2009年 2月 1日 発売
SD-BM102
全粒粉100%パン/米粉20%パン/もちコースを搭載する1斤タイプのホームベーカリー。価格はオープン



HB購入しようと思い色々調べて気持ちはこちらの機種に固まっています。
そこでお伺いしたいのですが1斤用のHBで成型パン(ウィンナーパンや
コーンパンの類)やロールパンだと何個位出来上がるものなのでしょうか?
大人3人で暮らしているので1斤用を買うか1.5斤用を購入するか
迷っているので教えて下さい。よろしくお願いします。
書込番号:9812632
0点

リンクからH/Pへ行き、マニュアルPDFの、P27辺りを見てみよう、12個って書いてありますよ。
下に取扱説明書のリンク張っておきました。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2009/sd_bm102_0.pdf
いや〜HBって、鉛筆かと思っちゃった(笑)
書込番号:9812682
1点

ありがとうございます
マニュアルも今は見れるのですね〜
知りませんでした。
ロールパンで12個。1斤用でも充分かな^^
もう一度見直してきます〜。ありがとうございます
書込番号:9812810
0点

ロールパンじゃなかった、バターロールが12個でした。
ごめんなさい、間違えてました。
今のは、レーズン・ナッツ容器なんてのが、在るんですねー。
我が家のには 無いから、レーズンパンを寝る前セットが出来ないんですよね〜(涙)
書込番号:9812886
0点


「パナソニック > SD-BM102」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2010/03/16 20:35:00 |
![]() ![]() |
0 | 2010/02/16 7:31:21 |
![]() ![]() |
6 | 2010/04/04 22:06:51 |
![]() ![]() |
5 | 2009/12/22 10:34:36 |
![]() ![]() |
2 | 2009/12/04 2:47:27 |
![]() ![]() |
2 | 2009/11/01 20:11:23 |
![]() ![]() |
6 | 2009/10/13 23:12:00 |
![]() ![]() |
9 | 2009/10/28 17:14:52 |
![]() ![]() |
3 | 2009/10/28 16:39:16 |
![]() ![]() |
0 | 2009/09/29 21:32:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームベーカリー
(最近5年以内の発売・登録)





