『DIGAから録画したいのですが。』のクチコミ掲示板

2008年12月下旬 発売

PC-SDVD/U2

USB接続対応ビデオキャプチャーユニット。本体価格は5,300円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,300

タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 エンコード方式:ソフトウェア キャプチャフォーマット:MPEG2/MPEG1 最大ビットレート:15Mbps PC-SDVD/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC-SDVD/U2の価格比較
  • PC-SDVD/U2のスペック・仕様
  • PC-SDVD/U2のレビュー
  • PC-SDVD/U2のクチコミ
  • PC-SDVD/U2の画像・動画
  • PC-SDVD/U2のピックアップリスト
  • PC-SDVD/U2のオークション

PC-SDVD/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月下旬

  • PC-SDVD/U2の価格比較
  • PC-SDVD/U2のスペック・仕様
  • PC-SDVD/U2のレビュー
  • PC-SDVD/U2のクチコミ
  • PC-SDVD/U2の画像・動画
  • PC-SDVD/U2のピックアップリスト
  • PC-SDVD/U2のオークション

『DIGAから録画したいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC-SDVD/U2」のクチコミ掲示板に
PC-SDVD/U2を新規書き込みPC-SDVD/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

DIGAから録画したいのですが。

2010/01/04 13:43(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > バッファロー > PC-SDVD/U2

クチコミ投稿数:70件

タイトルの通り、DIGAで録画した番組を
PCで録画したいのですが、お金がないので
PV4のような高価なものは買えません。
そこで質問なのですが、この製品でDIGAの
S端子からPCに録画出来るんでしょうか?
回答よろしくお願いします。

書込番号:10731059

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:17件

2010/01/04 16:58(1年以上前)

アナログを録画したものなら出来る。
デジタル放送を録画したものだと、きちんとは出来ない。
小さくしか取り込めないはずだし、縦横比がおかしかったり、サイドカットされてたりすることが予想されます。

書込番号:10731791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2010/01/04 18:31(1年以上前)

迅速な回答ありがとうございます。

出来ないのですか…。
残念です。
この製品と同じようにS端子から録画するもので、
デジタル放送を録画出来る物はないでしょうか?

図々しいですがよろしくお願いします。

書込番号:10732236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:17件

2010/01/04 18:53(1年以上前)

画質に関係なく録画するだけなら、安い機種でもできるのですよ。
(全てができるとは保証しません)
デジタル放送は、簡単にはきちんとハイビジョンで録画できないように、ハードルが高くなっているんです。
著作権保護の為、とか言ってますが・・・

それを、かいくぐって「アナログ出力だからいいだろう」って逃げたのがPV4とかモンスターXです。
あきらめてPV4あたりをオークションで探してください。

書込番号:10732314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2010/01/04 21:12(1年以上前)

やはりそうですか…。
がんばってPV4を買おうと思います。

いろいろありがとうございました。

書込番号:10733026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PC-SDVD/U2
バッファロー

PC-SDVD/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月下旬

PC-SDVD/U2をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング