『教えてください:Win7,Vista,XPの環境』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥93,500

ドライブベイ数:HDDx4 容量:HDD:2TB TeraStation TS-X2.0TL/R5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TeraStation TS-X2.0TL/R5の価格比較
  • TeraStation TS-X2.0TL/R5のスペック・仕様
  • TeraStation TS-X2.0TL/R5のレビュー
  • TeraStation TS-X2.0TL/R5のクチコミ
  • TeraStation TS-X2.0TL/R5の画像・動画
  • TeraStation TS-X2.0TL/R5のピックアップリスト
  • TeraStation TS-X2.0TL/R5のオークション

TeraStation TS-X2.0TL/R5バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月下旬

  • TeraStation TS-X2.0TL/R5の価格比較
  • TeraStation TS-X2.0TL/R5のスペック・仕様
  • TeraStation TS-X2.0TL/R5のレビュー
  • TeraStation TS-X2.0TL/R5のクチコミ
  • TeraStation TS-X2.0TL/R5の画像・動画
  • TeraStation TS-X2.0TL/R5のピックアップリスト
  • TeraStation TS-X2.0TL/R5のオークション

『教えてください:Win7,Vista,XPの環境』 のクチコミ掲示板

RSS


「TeraStation TS-X2.0TL/R5」のクチコミ掲示板に
TeraStation TS-X2.0TL/R5を新規書き込みTeraStation TS-X2.0TL/R5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください:Win7,Vista,XPの環境

2010/04/15 23:40(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > TeraStation TS-X2.0TL/R5

スレ主 Enomushiさん
クチコミ投稿数:3件

初めて質問します。
現在2003Serverを使用してます。 ですが、複数のOS環境下でXP以外はネットワークがよく途切れます。これを機にこの商品を検討しているのですが、どうでしょうか? まだ「クチコミ」欄になかったので、質問させていただきました。 現在25台のPCで使用を考えています(バッファローに問い合わせてもマトを得た答えが返ってこなかったので・・・)。

書込番号:11237988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/04/16 01:15(1年以上前)

50人位で使用しても大丈夫でしたので、25人程度の環境なら問題ないです。
それよりもネットワークが頻繁に切れるようなら、経路の回線やハブ周りを
チェックした方が良いのではないでしょうか。

書込番号:11238409

ナイスクチコミ!0


スレ主 Enomushiさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/16 18:31(1年以上前)

すたぱふさん、ありがとうございます。
回線チェックは既に済んでます。 なぜかVISTAと7ではダメなのです。
実際、私のPC(Win7、64bit)も不安定です。何か改善策がありましたら、教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

書込番号:11240548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/04/16 21:03(1年以上前)

ググってみて適当に出てきた情報では
1.認証方式を古い形式(NTLM)に限定してみる
  http://stealth50.homelinux.net/2006/11/29153531.html
2.ルータ・HUBとOS間のトラブル
  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4563349.html

まずは断続的にネットワークが切れるクライアントのイベントログを
確認してみましょう。
イベントIDが記録されていればマイクロソフトのページで情報が出て
くるかもしれません。
またネットワーク診断を実行してみたり、WindowsUpdateやデバイス
ドライバの更新も良いかもしれません。

詳細なサポートであればMicrosoftが受付けてくれると思いますので
相談してみるのが良いでしょう。

書込番号:11241124

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Enomushiさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/16 23:44(1年以上前)

すたぱふさん、またまたありがとうございます!
Microsoftに問い合わせしてみます。

大変お手間をとらせてすみませんでした。

書込番号:11241910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > TeraStation TS-X2.0TL/R5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TeraStation TS-X2.0TL/R5
バッファロー

TeraStation TS-X2.0TL/R5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月下旬

TeraStation TS-X2.0TL/R5をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング