『スカパーHD対応は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥16,800

容量:HDD:500GB DLNA:○ LinkStation LS-XH500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-XH500Lの価格比較
  • LinkStation LS-XH500Lのスペック・仕様
  • LinkStation LS-XH500Lのレビュー
  • LinkStation LS-XH500Lのクチコミ
  • LinkStation LS-XH500Lの画像・動画
  • LinkStation LS-XH500Lのピックアップリスト
  • LinkStation LS-XH500Lのオークション

LinkStation LS-XH500Lバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月下旬

  • LinkStation LS-XH500Lの価格比較
  • LinkStation LS-XH500Lのスペック・仕様
  • LinkStation LS-XH500Lのレビュー
  • LinkStation LS-XH500Lのクチコミ
  • LinkStation LS-XH500Lの画像・動画
  • LinkStation LS-XH500Lのピックアップリスト
  • LinkStation LS-XH500Lのオークション

『スカパーHD対応は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-XH500L」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-XH500Lを新規書き込みLinkStation LS-XH500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スカパーHD対応は?

2010/04/03 11:37(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-XH500L

クチコミ投稿数:5件

DTCP-IP対応は済んでるのでチューナ側待ちですか?
DST-HD1ですが…

書込番号:11180807

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/04/03 12:39(1年以上前)

>DTCP-IP対応は済んでるのでチューナ側待ちですか?

違います。
バッファロー側の対応遅れの問題です。
スカパー!HD録画にはDTCP-IP対応以外の問題があります。(おそらく放送波形式ではないかと思いますが)
DTCP-IP対応で可能になったのはREGZAからDTCP-IPムーブのみです。
当初予定では昨年夏(この時点で東芝とアイオーは対応)予定が冬に延び、現在は3月以降ということになっています。

書込番号:11181049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/04/03 13:23(1年以上前)

ありがとうございます。
もう4月ですよね…

書込番号:11181204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/04/23 23:13(1年以上前)

つい最近HPの情報が書き換えられ、“3月以降”ではなく“今後”となりました。つまり今後いつ対応するのか解からない、ということです。

私もスカパーHD録画用途でこのシリーズを2台買いましたが、Buffallo社に騙されました。もうこの会社の製品は買わないつもりですし、誰にも薦めません。

上位機種のLS-XH1.5TLのクチコミに詳しく書かれていますので、ご興味があれば御覧になってください。

書込番号:11272653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > LinkStation LS-XH500L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-XH500L
バッファロー

LinkStation LS-XH500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月下旬

LinkStation LS-XH500Lをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング