『HVL⇒XHLのムーブ仕方教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年12月下旬 発売

LinkStation LS-XH1.0TL

毎秒最大66MBの高速転送を実現したLAN接続型HDD(1TB)。本体価格は31,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

容量:HDD:1TB DLNA:○ LinkStation LS-XH1.0TLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-XH1.0TLの価格比較
  • LinkStation LS-XH1.0TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-XH1.0TLのレビュー
  • LinkStation LS-XH1.0TLのクチコミ
  • LinkStation LS-XH1.0TLの画像・動画
  • LinkStation LS-XH1.0TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-XH1.0TLのオークション

LinkStation LS-XH1.0TLバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月下旬

  • LinkStation LS-XH1.0TLの価格比較
  • LinkStation LS-XH1.0TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-XH1.0TLのレビュー
  • LinkStation LS-XH1.0TLのクチコミ
  • LinkStation LS-XH1.0TLの画像・動画
  • LinkStation LS-XH1.0TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-XH1.0TLのオークション

『HVL⇒XHLのムーブ仕方教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-XH1.0TL」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-XH1.0TLを新規書き込みLinkStation LS-XH1.0TLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 HVL⇒XHLのムーブ仕方教えてください。

2010/05/09 08:49(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-XH1.0TL

クチコミ投稿数:50件

前のスレでDTCP-IPについての質問でHVL⇒XHLはムーブできますが、逆は出来ません。と
有ったのですがHLVのコンテンツの操作 ファイルの転送で転送先にXHLが出てきません。

ちなみに HVL⇔VARDIA間はムーブは出来てますし XHLの中のスカパー録画はDIXIM DIGTAL

TVでパソコンより再生出来ますしPS3でも再生出来ています。

書込番号:11338367

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/05/09 14:05(1年以上前)

>ファイルの転送で転送先にXHLが出てきません

これがなんともいえないのですが、うちの環境でもXHLのアップデート後に不具合が生じています。
うちではHVL1とHVL4の2台があるのですが、XHLのアップデート前までは2台からXHLは見えていて
TSタイトルであればどちらからでもムーブできたのですが、アップデート後にHVL4からのみ
XHLが見えなくなってしまいました。
再起動や初期化等行って1度だけ見えたことがあったのですが、それ以後はまったく見えなくなりました。
HVL1からはXHLが見えており、TSもスカパー!HDのTSEもムーブが出来ます。
HVL4⇒HVL1⇒XHLというよなムーブも可能なのですが、なんとも原因がつかめない状況です。
ただ、アップデート後にXHLのアクセス許可DLNAクライアントの一覧を見ると、拒否がやたら増えていて、
Macアドレス、IPアドレス、デバイス名の欄が微妙にずれている(アップデート前はきれいに揃っていた記憶・・・)
ので、やはりアップデートが原因でなにかしら繋がらない気もします。
メーカーが違うのでサポートはされないと思いますが、ちょっと気にはなっているところです。

書込番号:11339301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2010/05/09 18:15(1年以上前)

hiro3465さん 早速こ返答ありがとうございます。

HVL1で僕もアップデート前はXHLが見えてのに転送先に見えなくなり 

せっかく溜まった動画をムーブ出来ると喜んでいたのにがっかりですよ

どなたか解決されるのを気長待つしかないですね

書込番号:11340090

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/05/09 19:01(1年以上前)

>せっかく溜まった動画をムーブ出来ると喜んでいたのにがっかりですよ

手間は2度掛かりますが、HVL⇒S1004⇒XHLということも出来ますが面倒ですね。
しかし、ウエイブマン1さんのところでHVL1がだめで、私のところでHVL1がOK、HVL4がだめというのも
一貫性がなくて原因がわからないですね。

書込番号:11340253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2010/05/09 22:34(1年以上前)

hiro3465さん 

>手間は2度掛かりますが、HVL⇒S1004⇒XHLということも出来ますが面倒ですね。

って書いてありましたので早速やってみました。

パソコンでもps3でもスカパーチューナーでも再生しました。

ファイル形式がTSEに変わりますけど問題無いです。(以前はTSEは再生しなかったのに?)

少しは明かりが見えましたよ ありがとうございますぅ


書込番号:11341215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-XH1.0TL
バッファロー

LinkStation LS-XH1.0TL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月下旬

LinkStation LS-XH1.0TLをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング