『プリントサーバ機能とバックアップ機能』のクチコミ掲示板

2008年12月下旬 発売

LinkStation LS-XH1.0TL

毎秒最大66MBの高速転送を実現したLAN接続型HDD(1TB)。本体価格は31,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

容量:HDD:1TB DLNA:○ LinkStation LS-XH1.0TLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-XH1.0TLの価格比較
  • LinkStation LS-XH1.0TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-XH1.0TLのレビュー
  • LinkStation LS-XH1.0TLのクチコミ
  • LinkStation LS-XH1.0TLの画像・動画
  • LinkStation LS-XH1.0TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-XH1.0TLのオークション

LinkStation LS-XH1.0TLバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月下旬

  • LinkStation LS-XH1.0TLの価格比較
  • LinkStation LS-XH1.0TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-XH1.0TLのレビュー
  • LinkStation LS-XH1.0TLのクチコミ
  • LinkStation LS-XH1.0TLの画像・動画
  • LinkStation LS-XH1.0TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-XH1.0TLのオークション

『プリントサーバ機能とバックアップ機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-XH1.0TL」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-XH1.0TLを新規書き込みLinkStation LS-XH1.0TLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

プリントサーバ機能とバックアップ機能

2009/01/20 22:17(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-XH1.0TL

スレ主 のーじさん
クチコミ投稿数:19件

デジカメや音楽ファイル等のバックアップ用として本製品の購入を検討してますが
ひとつ質問があります。
本製品にはプリントサーバ機能とUSB外付けHDDへのバックアップ機能を備えています。
しかしながら、USBポートは一つしかありません。USBハブを利用してプリントサーバ機能と
バックアップ機能を同時に利用することはできるのでしょうか?
どなたか分かる方がおりましたら、ご教授お願いします。

書込番号:8964857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件

2009/01/21 02:59(1年以上前)

自分は本製品の購入を検討している段階で所持していませんが・・・

http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF7189
上記ページに
>USBハブを接続してinkStationのUSBポートの数以上のUSB機器は接続できません。
とあります。

正確には
>inkStationのUSBポートの数以上の
の部分は、
「LinkStationのUSBポートの数より多い」
なのかな?

いずれせにせよ、ご希望の使い方はサポートされていないみたいですね。

書込番号:8966157

ナイスクチコミ!1


スレ主 のーじさん
クチコミ投稿数:19件

2009/01/21 08:13(1年以上前)

lifescopedさん

回答ありがとうございました。

書込番号:8966489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/13 15:10(1年以上前)

USBプリンタサーバー機能とUSBバックアップ機能がありながら、同時には使えないというのは、
なんか不思議な仕様に思えるのですが・・・
以前の機種ではUSBポートが二つあって同時にできたのに。

なんでUSBポートは一つになったんでしょうね??

書込番号:9087062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-XH1.0TL
バッファロー

LinkStation LS-XH1.0TL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月下旬

LinkStation LS-XH1.0TLをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング