『横置き?』のクチコミ掲示板

2008年12月下旬 発売

LinkStation LS-XH1.0TL

毎秒最大66MBの高速転送を実現したLAN接続型HDD(1TB)。本体価格は31,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

容量:HDD:1TB DLNA:○ LinkStation LS-XH1.0TLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-XH1.0TLの価格比較
  • LinkStation LS-XH1.0TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-XH1.0TLのレビュー
  • LinkStation LS-XH1.0TLのクチコミ
  • LinkStation LS-XH1.0TLの画像・動画
  • LinkStation LS-XH1.0TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-XH1.0TLのオークション

LinkStation LS-XH1.0TLバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月下旬

  • LinkStation LS-XH1.0TLの価格比較
  • LinkStation LS-XH1.0TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-XH1.0TLのレビュー
  • LinkStation LS-XH1.0TLのクチコミ
  • LinkStation LS-XH1.0TLの画像・動画
  • LinkStation LS-XH1.0TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-XH1.0TLのオークション

『横置き?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-XH1.0TL」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-XH1.0TLを新規書き込みLinkStation LS-XH1.0TLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

横置き?

2009/02/15 23:45(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-XH1.0TL

クチコミ投稿数:6件

REGZAと一緒にこのHDDを購入することを検討しています。
テレビボードに収納したいので、横置きにしたいのですが、横置きでも使えるのでしょうか。

書込番号:9102187

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/02/15 23:56(1年以上前)

HDD自体は問題ないと思います。

書込番号:9102265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/02/16 00:17(1年以上前)

くじらーまんさん こんにちは。

グッゲンハイム+さん が仰るように、内蔵されているHDD自体の縦横は問題ないと思います。
メーカーHPで画像を見てみましたが、一般的なFAN搭載のメーカー製NASのようですから、後方や吸気面を塞がなければ問題ないような気がします。
ただメーカー側が推奨しているかどうかはわかりませんので・・・。
参考です。
http://buffalo.jp/download/photo/leaf.php?name=LS-XH1.0TL

書込番号:9102431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/02/16 00:41(1年以上前)

つまらない質問にお付き合いいただきありがとうございます。

どうもあのフォルムが、横置きを想定していないように見えたので気になっていました。

書込番号:9102584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:15件

2009/02/20 23:52(1年以上前)

昔よくHDDの縦置き、横置きが話題になっていましたね。
私も自作機が長らくATXデスクトップ(珍しいですよね)を使っていて、今はタワーなのですが
HDDが縦だったり横だったりしますが、問題だと思ったことはありませんでした。
SHIROUTO_SHIKOUさんの言われるとおり、熱の問題だけでしょうね。

書込番号:9128259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-XH1.0TL
バッファロー

LinkStation LS-XH1.0TL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月下旬

LinkStation LS-XH1.0TLをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング