『LS-XHLシリーズファームウェア アップデータ Ver.1.10』のクチコミ掲示板

2008年12月下旬 発売

LinkStation LS-XH1.0TL

毎秒最大66MBの高速転送を実現したLAN接続型HDD(1TB)。本体価格は31,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

容量:HDD:1TB DLNA:○ LinkStation LS-XH1.0TLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-XH1.0TLの価格比較
  • LinkStation LS-XH1.0TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-XH1.0TLのレビュー
  • LinkStation LS-XH1.0TLのクチコミ
  • LinkStation LS-XH1.0TLの画像・動画
  • LinkStation LS-XH1.0TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-XH1.0TLのオークション

LinkStation LS-XH1.0TLバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月下旬

  • LinkStation LS-XH1.0TLの価格比較
  • LinkStation LS-XH1.0TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-XH1.0TLのレビュー
  • LinkStation LS-XH1.0TLのクチコミ
  • LinkStation LS-XH1.0TLの画像・動画
  • LinkStation LS-XH1.0TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-XH1.0TLのオークション

『LS-XHLシリーズファームウェア アップデータ Ver.1.10』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-XH1.0TL」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-XH1.0TLを新規書き込みLinkStation LS-XH1.0TLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-XH1.0TL

クチコミ投稿数:79件

お気づきかと思いますが、新しいファームウェアがアップされていました。

早速適用したところ、いままでどうやってもできなかった、「共有フォルダの追加」ができるようになりました。

でも、変更履歴に書いていない。

しかも、いつになったらDTCP-IPに対応するんでしょうか?

ウムム。

書込番号:9603302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/26 01:02(1年以上前)

ぱぷぅ〜〜さん。
アップデータの情報ありがとうございます。
「共有フォルダの追加」というのは、WEB設定で作成した共有フォルダ
の下に作ったフォルダをWINDOWSで共有設定ができるという意味ですか?

書込番号:9604415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2009/05/26 06:34(1年以上前)

光マウスさん 

あ、説明不足でしたm(__)m
そのとおりです。

その他、WEBアクセス機能でも外部から見えるように設定できます。

バッファローのサポートに「どうしてもできない!!!」と苦情を言ったら、さらりと「アップデータを適用してみたら…」と言われたんですね。
そうしたら、あっさりと…(`_・)
でも、変更履歴に書かれていなかったので、ちょいと悔しかったんですよ。

書込番号:9604954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/26 22:56(1年以上前)

ぱぷぅ〜〜さん。
ありがとうございます。今からやってみます。

書込番号:9608487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-XH1.0TL
バッファロー

LinkStation LS-XH1.0TL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月下旬

LinkStation LS-XH1.0TLをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング