『DLNAにてレグザで録画したTV番組をブラビアで視聴できますか』のクチコミ掲示板

2008年12月下旬 発売

LinkStation LS-XH1.0TL

毎秒最大66MBの高速転送を実現したLAN接続型HDD(1TB)。本体価格は31,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

容量:HDD:1TB DLNA:○ LinkStation LS-XH1.0TLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-XH1.0TLの価格比較
  • LinkStation LS-XH1.0TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-XH1.0TLのレビュー
  • LinkStation LS-XH1.0TLのクチコミ
  • LinkStation LS-XH1.0TLの画像・動画
  • LinkStation LS-XH1.0TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-XH1.0TLのオークション

LinkStation LS-XH1.0TLバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月下旬

  • LinkStation LS-XH1.0TLの価格比較
  • LinkStation LS-XH1.0TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-XH1.0TLのレビュー
  • LinkStation LS-XH1.0TLのクチコミ
  • LinkStation LS-XH1.0TLの画像・動画
  • LinkStation LS-XH1.0TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-XH1.0TLのオークション

『DLNAにてレグザで録画したTV番組をブラビアで視聴できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-XH1.0TL」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-XH1.0TLを新規書き込みLinkStation LS-XH1.0TLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-XH1.0TL

スレ主 sssyodaさん
クチコミ投稿数:12件

寝室用のTVとしてSONY BRAVIA KDL-19J5 (19)の購入を検討しています。
このLinkStation LS-XH1.0TLとREGZA 42Z3500(42)にて録画したTVを
ブラビアで見る事は可能でしょうか?

書込番号:9627528

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/05/30 23:44(1年以上前)

>このLinkStation LS-XH1.0TLとREGZA 42Z3500(42)にて録画したTVをブラビアで見る事は可能でしょうか?

DTCP-IPサーバーのファームアップが行われないとまだ無理です。

書込番号:9627930

ナイスクチコミ!1


スレ主 sssyodaさん
クチコミ投稿数:12件

2009/05/31 00:06(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
自分も調べたのですが、やっぱり無理なんですよね。

同じくIOデータから出ている HVL1-G1.0T では
視聴可能でしょうか?

書込番号:9628072

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/05/31 03:59(1年以上前)

>同じくIOデータから出ている HVL1-G1.0T では

こちらは発売時点でREGZAの録画&DTCP-IPサーバーに対応しているので大丈夫です。
ただ、バッファローがバージョンアップしたときでも同じですが、同じディスク上ですが、
録画した後にムーブは必要になります。

書込番号:9628744

ナイスクチコミ!0


スレ主 sssyodaさん
クチコミ投稿数:12件

2009/05/31 22:02(1年以上前)

ありがとうございます。
IOデータのHPを確認するとZ3500はムーブに対応していないのですが、
視聴する事は可能でしょうか?

書込番号:9632704

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/05/31 22:38(1年以上前)

>IOデータのHPを確認するとZ3500はムーブに対応していないのですが、

すみません。Z7000と勘違いしてました。
Z3500だと、どうひっくり返っても無理ですね。

書込番号:9632999

ナイスクチコミ!0


スレ主 sssyodaさん
クチコミ投稿数:12件

2009/05/31 22:53(1年以上前)

寝室で見る為には、
ヴァルディアなどのレコーダーしかないですかね?

他の方法などがあれば、教えて下さい!!

書込番号:9633119

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/05/31 23:16(1年以上前)

>ヴァルディアなどのレコーダーしかないですかね?
>他の方法などがあれば、教えて下さい!!

そうですね。
手っ取り早いのはレコーダーで、PCのチューナーでDLNA対応のものも、バッファロー、アイオーから出ていますので、
レコーダーよりは使い勝手は落ちると思いますが、そちらのほうが価格は安く済むと思います。

書込番号:9633294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-XH1.0TL
バッファロー

LinkStation LS-XH1.0TL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月下旬

LinkStation LS-XH1.0TLをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング