GV-MVP/HZ2W
NetbookモードやUSBバスパワー駆動に対応した地上デジタル放送対応TVキャプチャーBOX(Wチューナーモデル)。本体価格は21,000円
PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HZ2W
Windows7 64ビット版のPCにドライバがインストールできません。
対象OSには確かに
「Windows 7(32ビット版・64ビット版)※1」
「※1 サポートソフト Ver3.10以降にて対応しています」
と書いてあるのですが、
「このコンピュータには64ビットバージョンのDPInst.exeを実行する必要があります」
と出てしまい、 Ver3.10にアップデートするところ以前で先へ進めません。 64ビット版をご使用の方、どのようにドライバをインストールされましたでしょうか?
書込番号:10891666
0点
セットアップの手順はマニュアル通りですか?
書込番号:10891702
0点
「Driver」フォルダを開くと2つのフォルダがあります。
「VISTA64」内のDPInst.exeを使用してください。
書込番号:10891775
1点
movemenさん
ありがとうございます。
そのフォルダーは製品添付のCD内の事でしょうか? 私の買ったものに添付されていたCDには、そのようなフォルダはなく、CD内にはDPInst.exeというファイルは一個しかありません。。。。
書込番号:10896199
0点
>そのフォルダーは製品添付のCD内の事でしょうか?
いえ、私は発売直後に購入したので、製品付属CD内のドライバは初期バージョンでした。
新しい物は、アイオーからダウンロードして入手しています。
ダウンロードした3.10以降のバージョンには、2つのフォルダがありますので、付属CD内の物ではなく、ダウンロードした物を使用してください。
http://www.iodata.jp/lib/product/g/3029_win7.htm
インストール法は以下を参照。
http://www.iodata.jp/support/product/magictv-digital/win7/
書込番号:10897070
1点
movemenさん
できました! 更新ファイルのダウンロードは私も真っ先に調べたのですが、この↓↓↓表記があるので、どうしても先に本体をインストールする必要があると思ってしまいました。
------------------------------------
※本サポートソフトはアップデート専用となります。
新規にインストールする場合は、一旦お手持ちのサポートソフトCD-ROMよりインストール後、上記更新手順に従ってアップデートを行なってください。
------------------------------------
これって、普通に見れば「差分ファイル」に見えますよね? おかげでお手数おかけしました。 ありがとうございました。
書込番号:10900888
0点
すみません、私も64ビットサポート前に購入したのですが、
64ビットOSへの新規インストール手順としては、
1.最新のDLしたモノからドライバだけインストール
2.CDからmAgicTV Digitalだけインストール
3.mAgicTV Digitalをアンインストール
4.最新のmAgicTV Digitalをインストール
5.DiMiXサーバのインストール
でよいのでしょうか?
失敗するとOSのインストールし直しになりそうで、
IOへ問い合わせしているのですが、未だに返答がないです。
どなたかうまくいっている方のご報告をお待ちしております。
書込番号:11986741
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > GV-MVP/HZ2W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/06/19 11:20:19 | |
| 0 | 2012/06/19 1:59:51 | |
| 14 | 2011/06/09 15:59:28 | |
| 7 | 2011/05/03 22:09:08 | |
| 6 | 2011/01/27 2:44:04 | |
| 1 | 2011/02/15 16:05:36 | |
| 3 | 2011/01/13 5:42:24 | |
| 2 | 2011/04/10 23:46:29 | |
| 8 | 2011/01/04 1:25:49 | |
| 2 | 2011/04/10 23:43:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



