『録画再生をフル画面で視聴する方法?』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

GV-MVP/HZ2

NetbookモードやUSBバスパワー駆動に対応した地上デジタル放送対応TVキャプチャーBOX(シングルチューナーモデル)。本体価格は15,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,700

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 GV-MVP/HZ2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HZ2の価格比較
  • GV-MVP/HZ2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HZ2のレビュー
  • GV-MVP/HZ2のクチコミ
  • GV-MVP/HZ2の画像・動画
  • GV-MVP/HZ2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HZ2のオークション

GV-MVP/HZ2IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • GV-MVP/HZ2の価格比較
  • GV-MVP/HZ2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HZ2のレビュー
  • GV-MVP/HZ2のクチコミ
  • GV-MVP/HZ2の画像・動画
  • GV-MVP/HZ2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HZ2のオークション

『録画再生をフル画面で視聴する方法?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HZ2」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HZ2を新規書き込みGV-MVP/HZ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

録画再生をフル画面で視聴する方法?

2009/08/01 14:52(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HZ2

Aspire one(AOA150-Bw)で、NetBookモードで使用しています。地デジ視聴は、フル画面にしても順調です。しかし、録画したものを再生すると、標準画面で再生すると順調に視聴できるのですが、フルスクリーンにすると、画面と音声がずれてしまいます。セキュリティーソフトや常駐ソフトをオフにしてみましたが変化ありません。CPU使用率は、常時100%を示しています。録画再生をフル画面で視聴できる方法は有りますでしょうか?

書込番号:9938506

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/01 15:00(1年以上前)

>CPU使用率は、常時100%を示しています。

いやいや…、これが原因ならどうしようもない。

またウィンドウモードでのCPU使用率はどうですか?

書込番号:9938535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/08/01 15:07(1年以上前)

ウインドウモードでは、90%くらいです。

書込番号:9938556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/08/01 15:33(1年以上前)

ファイルを軽いものに変換するか、GOM Playerで試してみてダメならダメかな。

書込番号:9938651

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/08/01 15:37(1年以上前)

>ファイルを軽いものに変換するか、GOM Playerで試してみてダメならダメかな。
通常の地デジチューナーでそんなことできたら皆さん苦労してない・・・

書込番号:9938664

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2009/08/02 07:33(1年以上前)

IO仕様書はXGA(1024×768)以上・・・
Aspire仕様書はWSVGA (1024x600)

モニター解像度を満たしていない場合は・・・仕様外でインストールできないソフトもあるけど、出来た場合はどうなるのかな? フルにできるのでしょうか?

Atomは地デジ視聴は動作下限のCPUなので、視聴+録画はカクカクでも正常なんだと思います(メーカーサイトでも記載されてます)。更に再生となるとCPUの性能がプアな所と、専用GPUが無い事での負担も増え駄目でしょうね。

書込番号:9941506

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/HZ2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HZ2
IODATA

GV-MVP/HZ2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

GV-MVP/HZ2をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る