『ブルースクリーンが発生』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

GV-MVP/HS2

Netbookモードに対応した地上デジタル放送対応TVキャプチャーボード(PCI Express x1モデル)。本体価格は15,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/HS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HS2の価格比較
  • GV-MVP/HS2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HS2のレビュー
  • GV-MVP/HS2のクチコミ
  • GV-MVP/HS2の画像・動画
  • GV-MVP/HS2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HS2のオークション

GV-MVP/HS2IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • GV-MVP/HS2の価格比較
  • GV-MVP/HS2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HS2のレビュー
  • GV-MVP/HS2のクチコミ
  • GV-MVP/HS2の画像・動画
  • GV-MVP/HS2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HS2のオークション

『ブルースクリーンが発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HS2」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HS2を新規書き込みGV-MVP/HS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルースクリーンが発生

2011/08/27 15:04(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HS2

クチコミ投稿数:112件

いつもお世話になっております。

録画再生をしている際、たまにブルースクリーンが出るようになりました。長い番組みても一度も発生しな事があれば、短い番組の間数回発生することもあって 原因が不明です。
色々調査しましたが、なかなか分かりません。

ブルースクリーンの写真を添付します(写りが悪くてすみません)。

誰か原因わかりますか?直し方は?


スペック
OS: Windows 7 64 Premium
GPU: Gigabyte GV-N460OC-1GI
MB: ASUS P7P55D-E
SSD: RealSSD C300 CTFDDAC064MAG
HDD: WD10EADS
CPU: i7 870S


書込番号:13424957

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:112件

2011/08/27 15:06(1年以上前)

ブルースクリーン

書込番号:13424965

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/08/27 15:14(1年以上前)

http://pc-fx-00.blog.so-net.ne.jp/2010-07-30

「nvlddmkm.sys」が原因のようですので、上記ページを参考に手動対策するか
グラボのドライバを削除→再インストールしてみて下さい。

書込番号:13424994

ナイスクチコミ!1


cooziさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/27 17:41(1年以上前)

Win 7に付属するグラフィックドライバーのバージョンと、VGAなどに付属するドライバー、あるいは、メーカーなどからダウンロードしたドライバーのバージョンとの不整合により起こります。

おそらく再インストールでは解消されないはずです。

手動でバージョン合わせを行うにしても、権限の関係でできないできない場合があります。
その場合は、以下の(DJNOOBさんの)投稿にある、「Instructions on how to take ownership of file/folder so you can delete it.」を参考に、フォルダーやファイルの権限を変更してください。
http://forums.nvidia.com/index.php?showtopic=169555&st=0

書込番号:13425493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2011/08/29 23:00(1年以上前)

gfs15srvさん、cooziさん 

お返事ありがとうございました!グラボの最新ドライバを入れたら直ったかもしれません。(少なくてもこの2日間には問題が発生してない)

ありがとうございました!

書込番号:13434944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/HS2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データ放送の双方向通信について 4 2020/03/28 23:28:35
Windows Update KB4480970適用による弊害 3 2019/01/14 12:28:03
完全に削除する方法 3 2013/04/14 22:34:39
壊れた? ハードの問題?ソフトの問題? 5 2013/04/30 19:55:46
Ver4.18(2012/08/30) 0 2012/10/17 15:04:11
Ver.4.17(2012/06/18) 0 2012/06/27 23:12:13
うかつだった 3 2012/04/23 22:34:34
見つからない機能 1 2011/12/18 9:44:10
Ver.4.15 1 2011/10/07 14:41:13
ブルースクリーンが発生 4 2011/08/29 23:00:10

「IODATA > GV-MVP/HS2」のクチコミを見る(全 1443件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HS2
IODATA

GV-MVP/HS2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

GV-MVP/HS2をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る