『初期設定でつまづき、困ってます。』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

GV-MVP/HS2

Netbookモードに対応した地上デジタル放送対応TVキャプチャーボード(PCI Express x1モデル)。本体価格は15,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/HS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HS2の価格比較
  • GV-MVP/HS2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HS2のレビュー
  • GV-MVP/HS2のクチコミ
  • GV-MVP/HS2の画像・動画
  • GV-MVP/HS2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HS2のオークション

GV-MVP/HS2IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • GV-MVP/HS2の価格比較
  • GV-MVP/HS2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HS2のレビュー
  • GV-MVP/HS2のクチコミ
  • GV-MVP/HS2の画像・動画
  • GV-MVP/HS2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HS2のオークション

『初期設定でつまづき、困ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HS2」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HS2を新規書き込みGV-MVP/HS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初期設定でつまづき、困ってます。

2009/01/18 02:59(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HS2

クチコミ投稿数:6件

本日購入し、早速インストールしているのですが、上手くいきません。

CD-ROMからドライバとmAgicTV Digitalをインストールし、デスクトップに
できた"mAgicTV Digital 初期設定"のアイコンをダブルクリックすると
「先にダビング10移行ツールを実行する必要があります。」とエラーメッセージ
が出て先に進めません。
メーカーサイトからVer2.10をダウンロードし、インストールしてみたのですが
同じところでつまづきます。

当方の犯したミスなのですが、説明書にドライバとソフトをインストールした上
で、キャプチャーボードを取り付けると指示しているのに、誤ってキャプチャー
ボードを先に取り付けてからドライバとソフトをインストールしてしまいました。
エラーメッセージの内容とは関係なさそうですが、これが原因でしょうか?

解決方法が分かる方いらっしゃいましたらアドバイスなど頂けると助かります。
宜しくお願いします。


書込番号:8951096

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/01/18 03:17(1年以上前)

インストール手順を間違えた場合はドライバ/ソフトともにアンインストールして電源OFF、
電源ケーブルを抜きボードを外してから正しい手順でもう一度。

書込番号:8951124

ナイスクチコミ!1


team7さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:21件

2009/01/18 03:34(1年以上前)

スタート→すべてのプログラム→I-O DATA
→mAgicTVD→ダビング10移行ツール for HS (実行)

上記でもうまくいかないなら、サポートソフトの更新手順ミス

以下を参考に再更新(vistaの場合)

http://www.iodata.jp/lib/product/g/gv-mvp-h2_update.txt


がんばれ^^

書込番号:8951147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/01/18 04:03(1年以上前)

問題解決しました!!
ようやく地デジ放送を視聴できる状態になりました。

team7さんにご教授頂いたようにWindowsのスタートメニュー
からダビング10移行ツールを実行したら、先に進むことができ
ました。
こんなところに実行可能なプログラムが、もうできていたなんて...

Hippo-cratesさん、team7さん
助かりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:8951182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/HS2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データ放送の双方向通信について 4 2020/03/28 23:28:35
Windows Update KB4480970適用による弊害 3 2019/01/14 12:28:03
完全に削除する方法 3 2013/04/14 22:34:39
壊れた? ハードの問題?ソフトの問題? 5 2013/04/30 19:55:46
Ver4.18(2012/08/30) 0 2012/10/17 15:04:11
Ver.4.17(2012/06/18) 0 2012/06/27 23:12:13
うかつだった 3 2012/04/23 22:34:34
見つからない機能 1 2011/12/18 9:44:10
Ver.4.15 1 2011/10/07 14:41:13
ブルースクリーンが発生 4 2011/08/29 23:00:10

「IODATA > GV-MVP/HS2」のクチコミを見る(全 1443件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HS2
IODATA

GV-MVP/HS2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

GV-MVP/HS2をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る