GV-MVP/HS2
Netbookモードに対応した地上デジタル放送対応TVキャプチャーボード(PCI Express x1モデル)。本体価格は15,700円



PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HS2
現在GV-MVP/HS2を使用しています。
録画中に他の番組を視聴したいと思い
GV-MVP/HXの追加購入を考えています。
GV-MVP/HS2とGV-MVP/HXの組み合わせで、片側で録画中に
もう一方で他の番組を視聴することは可能でしょうか。
以上、宜しくお願いいたします。
書込番号:9202911
0点

下記仕様の
「複数製品使用について」の
「注意事項」を参照
http://www.iodata.jp/product/tv/tidegi/gv-mvphs2/spec.htm
書込番号:9202971
0点

こんばんは、Lumitasさん
GV-MVP/HS2とGV-MVP/HSの組み合わせですが、可能です。
書込番号:9202986
1点

Lumitasさんこんばんは。
メーカーサイトに
録りたい番組が重なっても安心!対応製品を自由に組み合わせることで、最大8チャンネルの番組を同時録画できます。これなら、主要テレビ局の放送を全チャンネル余すことなくすべて録画することも可能。好きな番組を好きな時に再生して楽しめる最強のメディアサーバーが、自宅のパソコンで実現します。
※チャンネル数に応じて対応製品をご用意いただく必要があります。
また、「GV-MVP/HS」「GV-MVP/HX」「GV-MVP/HZ」いずれかを搭載するパソコンに、本製品を新たに搭載した場合、すべて本製品と同等の新機能をご利用いただけるようになります。([NEW]のマークが新機能の目印です。)
http://www.iodata.jp/product/tv/tidegi/gv-mvphs2/feature.htm
とあり出来ると思います。
書込番号:9202995
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > GV-MVP/HS2」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/03/28 23:28:35 |
![]() ![]() |
3 | 2019/01/14 12:28:03 |
![]() ![]() |
3 | 2013/04/14 22:34:39 |
![]() ![]() |
5 | 2013/04/30 19:55:46 |
![]() ![]() |
0 | 2012/10/17 15:04:11 |
![]() ![]() |
0 | 2012/06/27 23:12:13 |
![]() ![]() |
3 | 2012/04/23 22:34:34 |
![]() ![]() |
1 | 2011/12/18 9:44:10 |
![]() ![]() |
1 | 2011/10/07 14:41:13 |
![]() ![]() |
4 | 2011/08/29 23:00:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
