『録画した動画の変換』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

GV-MVP/HS2

Netbookモードに対応した地上デジタル放送対応TVキャプチャーボード(PCI Express x1モデル)。本体価格は15,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/HS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HS2の価格比較
  • GV-MVP/HS2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HS2のレビュー
  • GV-MVP/HS2のクチコミ
  • GV-MVP/HS2の画像・動画
  • GV-MVP/HS2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HS2のオークション

GV-MVP/HS2IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • GV-MVP/HS2の価格比較
  • GV-MVP/HS2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HS2のレビュー
  • GV-MVP/HS2のクチコミ
  • GV-MVP/HS2の画像・動画
  • GV-MVP/HS2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HS2のオークション

『録画した動画の変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HS2」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HS2を新規書き込みGV-MVP/HS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録画した動画の変換

2009/07/02 15:04(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HS2

スレ主 ss2985さん
クチコミ投稿数:1件 GV-MVP/HS2のオーナーGV-MVP/HS2の満足度3

MagicTV Digitalで録画した動画をどうにか
DVDにコピーせずにMP4やAVIに変換することはできないのでしょうか?

Windows Media Centerがぶっ壊れていて、
またVISTAをインストールしなおすのも面倒なのでできれば
Windows Media Centerを使うという方法以外で解決したいと考えております!

書込番号:9791528

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2009/07/02 16:14(1年以上前)

ゴムプレーヤーの関連ソフトでゴム・エンコーダー無料試供版があります。画面に広告が出るのが難点ですが無料版だから仕方がない。
一度これで試してみては、私はFLVファイルをAVIファイルに変換していますが使いやすいソフトです。
語句検索で見つかると思います。

書込番号:9791719

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/07/02 16:21(1年以上前)

1、無理
2、システム復元使えば直るかも?

書込番号:9791738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/02 17:32(1年以上前)

著作権保護されてなければ、GOMエンコーダで大抵変換できるけど、合法の範囲では無理ですよ。違法行為はここでは話題にするのは禁止です。

書込番号:9791950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/02 17:59(1年以上前)

>MagicTV Digitalで録画した動画をどうにか
>DVDにコピーせずにMP4やAVIに変換することはできないのでしょうか?
エスケーネット及びそのOEM製品ならば可能ですが、それ以外の地デジチューナーによる
録画データでは基本的に無理です。

書込番号:9792035

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/HS2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データ放送の双方向通信について 4 2020/03/28 23:28:35
Windows Update KB4480970適用による弊害 3 2019/01/14 12:28:03
完全に削除する方法 3 2013/04/14 22:34:39
壊れた? ハードの問題?ソフトの問題? 5 2013/04/30 19:55:46
Ver4.18(2012/08/30) 0 2012/10/17 15:04:11
Ver.4.17(2012/06/18) 0 2012/06/27 23:12:13
うかつだった 3 2012/04/23 22:34:34
見つからない機能 1 2011/12/18 9:44:10
Ver.4.15 1 2011/10/07 14:41:13
ブルースクリーンが発生 4 2011/08/29 23:00:10

「IODATA > GV-MVP/HS2」のクチコミを見る(全 1443件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HS2
IODATA

GV-MVP/HS2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

GV-MVP/HS2をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る