『DVD-RAMの他プレイヤーでの再生』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

GV-MVP/HS2

Netbookモードに対応した地上デジタル放送対応TVキャプチャーボード(PCI Express x1モデル)。本体価格は15,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/HS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HS2の価格比較
  • GV-MVP/HS2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HS2のレビュー
  • GV-MVP/HS2のクチコミ
  • GV-MVP/HS2の画像・動画
  • GV-MVP/HS2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HS2のオークション

GV-MVP/HS2IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • GV-MVP/HS2の価格比較
  • GV-MVP/HS2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HS2のレビュー
  • GV-MVP/HS2のクチコミ
  • GV-MVP/HS2の画像・動画
  • GV-MVP/HS2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HS2のオークション

『DVD-RAMの他プレイヤーでの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HS2」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HS2を新規書き込みGV-MVP/HS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DVD-RAMの他プレイヤーでの再生

2009/07/14 22:58(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HS2

スレ主 milandaさん
クチコミ投稿数:13件

ここで尋ねることではないかも知れませんが、心当たりのある方はご教示ください。

GV-MVP/HS2を購入して以来、大きな問題もなく視聴・録画できているのですが、DVD-RAMに
ダビングしたものを他のDVDプレーヤー(日立DV-DH250D)で再生しようとしても映像・音声
共に全く出力されません。

また、逆に日立DV-DH250DでDVD-RAMにコピーしたものは、PCで見ることができません。

もちろん、PCで作成した場合はPCで見ることができるし、DVDプレーヤーで作成した場合は
DVDプレーヤーで見ることができます。

因みにDVDプレーヤーで作成してファイナライズしたDVD-RはPCで問題なく再生できます。

デジタル放送をDVD-RAMにコピーした場合は、作成した機器以外では再生することはできな
いのでしょうか?

よろしくお願いします。

PCの主な構成は以下のとおりです。
CPU   CORE-i7 920
MEMORY   1G×3
DVD    I-O DATA DVR-SN20GL
DVDソフト WIN DVD8
OS WIN XP SP3

書込番号:9855564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/14 23:07(1年以上前)

プレイヤーって書かないでくださいな
レコーダーでしょうに

とそんなことは置いておいて
他の機器でも再生できるはずです。
ずばり指摘できませんが何かがおかしいのでしょうね

書込番号:9855640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/15 00:08(1年以上前)

>デジタル放送をDVD-RAMにコピーした場合は、作成した機器以外では再生することはできな
いのでしょうか?
==>
本来そんな事はないんだけど、我が家でも1枚かそういう状態のDVD-RAMが1枚ある。
東芝VARDIAでDVD-RAM(VICTOR)にコピーしたのが一枚だけPCで読めないんだよねぇ。VARDIAでは問題なく使える。でも、原因不明。

書込番号:9856101

ナイスクチコミ!0


スレ主 milandaさん
クチコミ投稿数:13件

2009/07/20 21:53(1年以上前)

ずばり4滴しますさん、そうですね、レコーダーでしたね。失礼しました。
サイバーブリックさんコメントありがとうございます。

その後の報告です。

結局、WIN DVD8の再インストールと削除を何回か繰り返しているうちに、mAgicTV Digital
にも影響が出だして、両方の削除と再インストールを実行して何とか見られるようにはなり
ました。しかし、DVD-RAMを入れて再生しようとしてもできず、一旦イジェクトして再度入れ
ると見られる状態なので、完全とは言えませんが・・・・・。

どうも、WIN DVD8とmAgicTV Digitalの中の何かが影響しあっているようなのですが、正直
よくわかりません。

とりあえず、見られるようになったので、様子を見ながら試行錯誤してみるつもりです。
 


書込番号:9883448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/HS2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データ放送の双方向通信について 4 2020/03/28 23:28:35
Windows Update KB4480970適用による弊害 3 2019/01/14 12:28:03
完全に削除する方法 3 2013/04/14 22:34:39
壊れた? ハードの問題?ソフトの問題? 5 2013/04/30 19:55:46
Ver4.18(2012/08/30) 0 2012/10/17 15:04:11
Ver.4.17(2012/06/18) 0 2012/06/27 23:12:13
うかつだった 3 2012/04/23 22:34:34
見つからない機能 1 2011/12/18 9:44:10
Ver.4.15 1 2011/10/07 14:41:13
ブルースクリーンが発生 4 2011/08/29 23:00:10

「IODATA > GV-MVP/HS2」のクチコミを見る(全 1443件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HS2
IODATA

GV-MVP/HS2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

GV-MVP/HS2をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る