『著作権エラー』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

GV-MVP/HX2

Netbookモードに対応した地上デジタル放送対応TVキャプチャーボード(PCIモデル)。本体価格は15,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI GV-MVP/HX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HX2の価格比較
  • GV-MVP/HX2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HX2のレビュー
  • GV-MVP/HX2のクチコミ
  • GV-MVP/HX2の画像・動画
  • GV-MVP/HX2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HX2のオークション

GV-MVP/HX2IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • GV-MVP/HX2の価格比較
  • GV-MVP/HX2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HX2のレビュー
  • GV-MVP/HX2のクチコミ
  • GV-MVP/HX2の画像・動画
  • GV-MVP/HX2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HX2のオークション

『著作権エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HX2」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HX2を新規書き込みGV-MVP/HX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

著作権エラー

2009/08/30 19:28(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HX2

スレ主 o5h7さん
クチコミ投稿数:7件

mAgic TV Digital初期設定で
「著作権保護エラーが発生しました。
著作権保護(COPP/HDCP)に対応したモニタ、グラフィック環境が正しく接続
されているかどうか確認してください。」
と表示されてしまいます。

グラフィック  GeForce7300GT

モニター  SAMUSUNG2494HS です。

I-O DATAのQ&Aで確認したのですが原因がよく分かりません
グラフィックのドライバーのバージョンは上げてみました。
モニターはHDCPには対応している様です。
何方か分かる方お願い致します。

書込番号:10074226

ナイスクチコミ!0


返信する
E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2009/08/30 19:37(1年以上前)

IOのサイトにある、地デジチェッカー?で製品の対応結果は確認されましたか?

あと、サイトのQ&Aにある内容を確認することです。

書込番号:10074262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/08/30 19:43(1年以上前)

接続ケーブルの交換では?

書込番号:10074291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/30 19:53(1年以上前)

グラフィック GeForce 7300GT が
HDCP に対応してないんじゃ。

書込番号:10074335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/08/30 19:55(1年以上前)

こんばんは、o5h7さん

グラフィックボードがHDCPに対応していないのでは?

書込番号:10074340

ナイスクチコミ!1


スレ主 o5h7さん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/30 20:27(1年以上前)

皆さん有り難うございます。
ケーブルの交換も試したのですがだまでした。
チェッカーも試そうと思いましたがメーカー製ではないので・・・
HDCPに対応したグラフィックであれば大丈夫でしょうか。
COPPと両方に対応していないといけないとか有りますか。

書込番号:10074469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/08/30 20:30(1年以上前)

HDCPに対応していればCOPPにも対応しているでしょう。
何故http://www.iodata.jp/promo/chidigi/howto_check.htmで確認しないのでしょうか?
メーカー製でなくとも使えますが・・・

書込番号:10074483

ナイスクチコミ!1


スレ主 o5h7さん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/30 21:09(1年以上前)

違うところを見ていたようです。
やはりグラフィックが原因のようです。
有り難うございました。
助かりました。

書込番号:10074670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HX2
IODATA

GV-MVP/HX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

GV-MVP/HX2をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る