GV-MVP/HX2
Netbookモードに対応した地上デジタル放送対応TVキャプチャーボード(PCIモデル)。本体価格は15,700円
PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HX2
またまた質問ですが予約録画したあとはPCの電源きってもいいのでしょうか?スリープにするのでしょうか?OSはビスタです
書込番号:10738843
0点
スリープです。電源を切ってからの予約は対応してません。
書込番号:10738872
0点
別にシャットダウンをしても構いませんが、その後は予約録画などの動作は行えません。
スリープ又は休止に移行するように設定するのが良いでしょう。
書込番号:10738878
0点
パソコンの電源を切るのは今までのビデオデッキなどで言うと電源ケーブルを抜いているのも同じです。
Windws上で操作するものなのでスタンバイみたいに待機状態にしておかないとプログラムがすぐ起動できないのですよ。
ログインパスワード掛けていると起動しないなどもあるので、その辺りは色々試してみてください。
書込番号:10739972
0点
BIOSレベルで起動/シャットダウンさせるようなツールソフトでも付属しないと駄目でしょうね?
BootTimerだとBIOS設定できれば・・・電源オフ状態からの起動/シャットダウン設定はできます。
何度も、起動/シャットダウン/安定して地デジアプリが起動/録画できる事を確認の上で使ってください。
スリープに安定して入り込めない時に、多用してました。・・・面倒なので、深夜〜早朝の適当な時間にシャットダウン/お昼〜夕刻頃の適当な時間に起動設定して使ってました。
書込番号:10740144
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > GV-MVP/HX2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/02/02 13:31:54 | |
| 0 | 2013/11/30 13:51:49 | |
| 8 | 2011/09/19 11:47:51 | |
| 4 | 2011/08/02 23:38:20 | |
| 11 | 2011/08/01 7:52:35 | |
| 0 | 2011/04/23 19:57:35 | |
| 3 | 2011/03/23 21:15:56 | |
| 5 | 2011/02/14 19:51:26 | |
| 0 | 2010/11/02 22:26:01 | |
| 0 | 2010/10/02 12:30:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



