『再インストールできません。』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

GV-MVP/HX2

Netbookモードに対応した地上デジタル放送対応TVキャプチャーボード(PCIモデル)。本体価格は15,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI GV-MVP/HX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HX2の価格比較
  • GV-MVP/HX2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HX2のレビュー
  • GV-MVP/HX2のクチコミ
  • GV-MVP/HX2の画像・動画
  • GV-MVP/HX2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HX2のオークション

GV-MVP/HX2IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • GV-MVP/HX2の価格比較
  • GV-MVP/HX2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HX2のレビュー
  • GV-MVP/HX2のクチコミ
  • GV-MVP/HX2の画像・動画
  • GV-MVP/HX2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HX2のオークション

『再インストールできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HX2」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HX2を新規書き込みGV-MVP/HX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 再インストールできません。

2010/03/20 12:42(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HX2

スレ主 nobulationさん
クチコミ投稿数:70件


magicTVのドライバがインストールできません。

「このコンピュータには64ビットバージョンのDPInst.exeを実行する必要があります。」とでます。

SDD交換に伴い、WIN7を入れなおしました。
以前の環境では問題なく視聴できたのですが・・・


解決方法をご教授願いますでしょうか。


【環境】

<PC環境>
Galleria HG 64bit WIN7

NVIDIA GeForce GTS250 1GB
4GB DDR3 SDRAM
インテル P55 Express チップセット ATXマザーボード
地デジ対応TVチューナーキャプチャーカード (I/O DATA GV-MVP/HX2)



書込番号:11113017

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/03/20 12:56(1年以上前)

以前の環境とは、どの様な環境でしたか?
サポートに問い合わせてみたら良いと思います。

書込番号:11113064

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobulationさん
クチコミ投稿数:70件

2010/03/20 12:58(1年以上前)

HDDがSSDになっただけです。

<PC環境>
Galleria HG 64bit WIN7

NVIDIA GeForce GTS250 1GB
4GB DDR3 SDRAM
インテル P55 Express チップセット ATXマザーボード
地デジ対応TVチューナーキャプチャーカード (I/O DATA GV-MVP/HX2)



書込番号:11113075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/03/20 12:59(1年以上前)

出ているメッセージの通り、64bit版のインストーラを実行すれば良いのでは?

書込番号:11113076

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobulationさん
クチコミ投稿数:70件

2010/03/20 13:08(1年以上前)

http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s16179.htm

64bit対応でないようですが・・。



サポート電話してみます。

書込番号:11113103

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2010/03/20 13:19(1年以上前)

>64bit対応でないようですが
見る所、間違えています。
>このQ&Aの対象製品 GV-SC300 GV-SC300/SDM GV-SC300(CL)
GV-MVP/HX2は、64bitの7にも対応しています。
>対応OS(日本語版のみ) Windows 7(32・64ビット)※1サポートソフト Ver3.10以降にて対応。
http://www.iodata.jp/product/tv/tidegi/gv-mvphx2/spec.htm
インストール法は以下。
http://www.iodata.jp/support/product/magictv-digital/win7/

書込番号:11113143

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nobulationさん
クチコミ投稿数:70件

2010/03/20 13:25(1年以上前)

movemenさん ありがとうございます!

調べて
早速試してみます。

書込番号:11113156

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobulationさん
クチコミ投稿数:70件

2010/03/21 07:44(1年以上前)

更新ファイルをダウンロード後、
問題なくインストールできました。

皆様ありがとうございました。

書込番号:11117095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HX2
IODATA

GV-MVP/HX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

GV-MVP/HX2をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る