『録画について・・・』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

GV-MVP/HX2

Netbookモードに対応した地上デジタル放送対応TVキャプチャーボード(PCIモデル)。本体価格は15,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,700

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI GV-MVP/HX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HX2の価格比較
  • GV-MVP/HX2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HX2のレビュー
  • GV-MVP/HX2のクチコミ
  • GV-MVP/HX2の画像・動画
  • GV-MVP/HX2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HX2のオークション

GV-MVP/HX2IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • GV-MVP/HX2の価格比較
  • GV-MVP/HX2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HX2のレビュー
  • GV-MVP/HX2のクチコミ
  • GV-MVP/HX2の画像・動画
  • GV-MVP/HX2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HX2のオークション

『録画について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HX2」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HX2を新規書き込みGV-MVP/HX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

録画について・・・

2009/02/17 21:56(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HX2

スレ主 ryota0504さん
クチコミ投稿数:111件

外出時の録画を目的に購入を考えているのですが(対応スペックなどは確認済み)
次のパソコンの状態での録画はそれぞれ可能でしょうか?
@PC電源OFF・モニターも当然OFF
APC電源スリープ・モニター電源OFF
BPC電源ON ・モニター電源OFF
CPC電源ON ・モニターON←これは当然大丈夫ですね(笑)
 
@Aは無理でもBさえ大丈夫なら購入しようと思います。

書込番号:9111660

ナイスクチコミ!0


返信する
ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2009/02/18 06:58(1年以上前)

インストールや他のソフトとのバッティングなどで不具合がなければ、Aも大丈夫ですし、休止状態からの録画も大丈夫です。

時間が来ると、自動で立ち上がり、スリープや休止状態から復帰して録画が始まります。

書込番号:9113522

ナイスクチコミ!0


ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2009/02/18 07:00(1年以上前)

あ、そうそう。
モニターの電源を切っておいて、全然問題ありません。録画できますよ。

書込番号:9113525

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryota0504さん
クチコミ投稿数:111件

2009/02/18 09:18(1年以上前)

ありがとうございます。それでしたら購入してみたいと思います。
録画後は当然パソコンは起動したままですよね?

書込番号:9113827

ナイスクチコミ!0


dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2009/02/18 13:46(1年以上前)

>録画後は当然パソコンは起動したままですよね?
起動したままにもできますが、以下の操作を選択できます

○電源管理を行わない
○スタンバイに移行する
○休止状態に移行する

書込番号:9114743

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryota0504さん
クチコミ投稿数:111件

2009/02/18 21:15(1年以上前)

ありがとうございます。とてもいいですね!これでぼぼ購入の決意ができました。

書込番号:9116635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HX2
IODATA

GV-MVP/HX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

GV-MVP/HX2をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る