『HSで録画した番組をHXで見れない?』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

GV-MVP/HX2

Netbookモードに対応した地上デジタル放送対応TVキャプチャーボード(PCIモデル)。本体価格は15,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,700

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI GV-MVP/HX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HX2の価格比較
  • GV-MVP/HX2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HX2のレビュー
  • GV-MVP/HX2のクチコミ
  • GV-MVP/HX2の画像・動画
  • GV-MVP/HX2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HX2のオークション

GV-MVP/HX2IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • GV-MVP/HX2の価格比較
  • GV-MVP/HX2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HX2のレビュー
  • GV-MVP/HX2のクチコミ
  • GV-MVP/HX2の画像・動画
  • GV-MVP/HX2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HX2のオークション

『HSで録画した番組をHXで見れない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HX2」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HX2を新規書き込みGV-MVP/HX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HSで録画した番組をHXで見れない?

2009/05/28 12:28(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HX2

スレ主 味付けさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。

ビデオカード変更に伴いHSを取り付けていたPCIの場所が占領されました。(大きさの確認不足…)
そこで新たにHXを購入したのですが、以前録画しておいた番組を視聴できません。
内容は同じように感じるんですが、やはり物が違えば再生も不可能なのでしょうか?
DVDへムーブできれば見れるのでしょうか?(現在はCPRMに対応していません・・)
宜しくお願いします。

書込番号:9615524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2009/05/28 12:56(1年以上前)

録画に使用したカードが無ければ再生不能だったと思いますよ。
ムーブすれば再生できますがムーブも録画に使ったカードが無いとできなかったと思います。

書込番号:9615630

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2009/05/28 16:54(1年以上前)

HX以前に録画した物は、HSを装着しない限り見れません。使えません。

書込番号:9616296

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 味付けさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/28 22:14(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
危うくHSを手放すところでした。
ムーブできるまで保存しておこうと思います。

書込番号:9617745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HX2
IODATA

GV-MVP/HX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

GV-MVP/HX2をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る