『購入した状態に戻したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

『購入した状態に戻したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入した状態に戻したいのですが・・・

2011/01/12 23:45(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

クチコミ投稿数:162件

最近、さわりすぎておかしくなってきたので 一度買った時の状態に戻したいと思いました。
大事なデータは、外付けHDDに逃がして、リカバリしたいと思うのですが、
リカバリの方法が、わかりません。

オレンジのひっくりかえり矢印を押すみたいですが、 初めになにをやって次、何をやるのか
わかりません。

具体的な方法が書いてあるHP等あれば教えて下さい。

書込番号:12500702

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/01/12 23:53(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/pasocompass/archives/51307245.html

これは?

書込番号:12500750

ナイスクチコミ!1


aaxyzzさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/12 23:55(1年以上前)

こちらはどうですか?

http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd03.nsf/jtechinfo/SYJ0-02A14A7

書込番号:12500765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2011/01/13 00:10(1年以上前)

甜さん aaxyzzさん

お風呂に入っている間に、すばやい回答ありがとうございました。

ちらっと読んだのですが、これで 出荷状態には出来ると思います。


もう少し、質問ですが、 出荷時状態に戻した後に、私好みの設定
壁紙変えたり、メール設定したり、お気に入りのソフト入れたり・・
これらの設定を終えた後に、 くるくるりん用設定とか名前を付けて
新しく バックアップ保存したいのですが、これは 可能なのでしょうか?
とりあえず、保存先は、内臓のHDDでかまいません。

書込番号:12500869

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/01/13 00:21(1年以上前)

http://blog.goo.ne.jp/ideapads10e/e/d629b4020b8b7fe6e863446b5c0e4414

http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/syncbackup/paragonbakup.html

どちらかを使えばいいでしょう。
問題なく使用できるかどうかは分かりませんが。

書込番号:12500928

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2011/01/13 00:26(1年以上前)

甜さん 

ありがとうございます。

また、わからなくなったら そのときは御願いします。

今夜は、遅くまでありがとうございました。。

書込番号:12500952

ナイスクチコミ!0


giyeさん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/13 08:38(1年以上前)

以前にも同じ質問されていると思いますが
前回の内容をもう一度ご確認してみるのもいいかもしれませよ?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000157301/SortID=12410978/

書込番号:12501758

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング