『USBメモリー等でリカバリー』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

『USBメモリー等でリカバリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

USBメモリー等でリカバリー

2011/03/03 06:47(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

スレ主 Bun-rockさん
クチコミ投稿数:3件

Lenovo IdeaPad S10e (4068)です。
Disk to Disk でリカバリーできるのですが
将来的にHDDが壊れた場合の為にUSBメモリー等で
リカバリーできるようにしたいのですが
教えてください?

書込番号:12732803

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/03/03 19:49(1年以上前)

この機種に搭載されているリカバリ作成ソフトが、USBフラッシュメモリをサポートしているかは知らないですが、別途バックアップソフトなら出来るものもあると思います。

書込番号:12735157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/03/04 09:12(1年以上前)

わたしがむかし確認した感じでは、USBメモリからのリカバリはサポートしてなかったように思います。
どうやってバックアップするか、当時ずいぶん情報を探しました。
USBメモリをブートできるように設定したり、細かく手間がかかる作業ですよ。

当時参考にした記事のリンクを貼っときます。
頑張ってください。

【Windows PE 2.0のブータブルUSBメモリを作成する − @IT】
 Link=> http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1175wpe2usb/wpe2usb.html

書込番号:12737601

ナイスクチコミ!0


tomeyeさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/19 21:55(1年以上前)

SystemRescueCd をダウンロードすれば、usb メモリブートで、 backup等色々できます。
私は、購入時に、リカバリ領域を4GのUSBメモリで取っておきました。
SystemRescueCd usb で検索してみてください。

書込番号:12797469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング