『修復ソフトは。』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

『修復ソフトは。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

修復ソフトは。

2011/09/11 05:53(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

スレ主 popo27さん
クチコミ投稿数:118件

修復ソフトは。
ACRONIS TRUE IMAGE MOME
ですよ。
試供版です。検索で出ます。
やり方はマニアル参照の事。

書込番号:13485220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/09/11 08:27(1年以上前)

AcronisTrueImageHomeにバックアップや復元はあっても、修復機能はないのだが。

書込番号:13485525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2011/09/11 11:15(1年以上前)

当然修復のために復元するので、popo27さんの表現に、さほどの違和感はない。

書込番号:13486092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/09/11 11:28(1年以上前)

修復ってかリストア「復元」の方がしっくりくる。

書込番号:13486130

ナイスクチコミ!1


スレ主 popo27さん
クチコミ投稿数:118件

2011/09/11 13:41(1年以上前)

AcronisTrueImageHomeにバックアップや復元はあっても、修復機能はないのだが
修復はF8キーでセーフモードか復元しかないでしょうね。
このソフトは復元で完璧に元に戻るよ。
始め使い方知らないから製作後暫く7を使っていたよ。
一番良いのは2パーンテーションでディアルBOOTでWPと7
入れれば良いよ。160GBも在るから出来るよ。
データは外部HDD使えば良いのだしね。
7の修復デスクも作って在るからどっちにも行けるよ。
BOOTCDさえ在ればね。

書込番号:13486552

ナイスクチコミ!0


スレ主 popo27さん
クチコミ投稿数:118件

2011/09/11 13:55(1年以上前)

このパソコンはASUSの
Eeepc1001PX使ってて
壊れて保障期間で追加金額払い
此れにしたものですよ。
値段は此方が高い為ですよ。
ASUSは7入っていたスターターだがね。
電源コネクターが駄目で交換したのです。
しかしASUSより良いと思うよ。エキスプレスカードが使用出来るからね。
メモリーも何種類か使えるし此方に変えて正解かな。

書込番号:13486588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/09/11 16:49(1年以上前)

popo27さんへ、もう少し語句の正しい意味と使い方をしたほうが良いですy

>当然修復のために復元するので、popo27さんの表現に、さほどの違和感はない。
わかってる人が読めば推測できるのですが、AcronisTrueImageHome=修復ソフトと勘違いして覚える人が出ると危険だな、と。

>修復ってかリストア「復元」の方がしっくりくる。
私もそれだとしっくりくる。

書込番号:13487137

ナイスクチコミ!3


スレ主 popo27さん
クチコミ投稿数:118件

2011/09/14 18:15(1年以上前)

やはり7にしたらF11のリカバリ、アセウンスは消えます。
WINDOWS OLDは残してもね。
あとあのソフトはリストアが正解かもしれないが
CドライブをISOイメージで焼いたら復元でも良いわけだよ。
FAT32のドライブでならリストアだがね。
NTFSのCドライブも出来ると言う事さ。
まあ7もXPも焼いたからどっちにも戻りますよ。

書込番号:13499483

ナイスクチコミ!0


スレ主 popo27さん
クチコミ投稿数:118件

2011/09/14 18:20(1年以上前)

訂正 修復と復元間違い。

書込番号:13499491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング