『凄く欲しいです。』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

『凄く欲しいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

凄く欲しいです。

2009/01/17 13:40(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

初書き込み致します。

フォトストレージを探していて...

ここにたどり着きました。

凄く良さそうですね!今すぐ欲しいですね♪

現物を見に、ヨドバシ八○子に言ったらレノボが無いのです...

東京で特価情報など、ありましたら教えて頂きたいと思います。

どなたか、宜しくお願い致します。 m(_ _)m

書込番号:8947337

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2009/01/17 13:53(1年以上前)

秋葉原のヤマダlabiで43000円+9000ポイント(21%)=34000円で購入しました。

使っていてストレスないです、いいと思います!

書込番号:8947379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/01/17 14:05(1年以上前)


解像度 1024x576 :これが気になりますが他のUMPCも1024x600程度ですのでここらへんの検討が必要かもしれません。

書込番号:8947431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/01/17 14:15(1年以上前)


失敬
フォトストレージとして使用ですね、解像度は問題ないと思いますが、持ちまわるのに重さはいかがでしょうか、UMPCの中では重たい部類だと思います。
http://kakaku.com/item/00200717362/これは軽いと思います。

書込番号:8947467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/01/17 14:17(1年以上前)

パソコンGT−Rさん

ありがとうございます。

やはり、AKBしかないでしょうか

明日、行ってみます。

書込番号:8947477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/01/17 14:28(1年以上前)

カオサンロードさん

ありがとうございます。

最初は、最安から見てて『工人舎』のやつが安かったので

色々相談していましたが、バッテリーが弱いみたいです

そこそこのHDD、バッテリーの持ち、携帯性は、必要と考えて

今のところ、これが最有力候補です。

知りたいのは、安いお店なんです...すいません m(_ _)m

NB100 も明日見てみます。ありがとうございます。

書込番号:8947517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/01/17 14:47(1年以上前)

申し忘れたのですが、値引き交渉しての値段です。ヨドバシのほうが安いと言ったら43000円+ポイント21%にしてくれました。

書込番号:8947586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/01/17 15:07(1年以上前)

パソコンGT−Rさん

ありがとうございます。

値切るの苦手なんですが...やってみます。

書込番号:8947665

ナイスクチコミ!0


保内さん
クチコミ投稿数:23件

2009/01/18 01:32(1年以上前)

ヤマダ池袋で43000円。25%。クレジットカード払。でGETしました。
EeePC 1000H在庫切れで、価格に負けて購入しちゃいました。

書込番号:8950845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/01/19 09:09(1年以上前)

保内さん

ありがとうございます。


昨日、池袋に買い物行きましたが...ヤマダは、行きませんでした。

43000+ポイントで限界でしょうかね?


物は、S10eに決めているので、もう少し様子を見てみます〜。

ありがとうございました。

書込番号:8957077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/01/24 01:35(1年以上前)

保内さん

私の行きつけはビックパソコン館なので、ビックに行ってネットに繋がるPCで
保内さんの書き込みを店員に見せたところ、同価格・同ポイントで買う事が出来ました。
向かい同士である事と、書き込みが最近であった事が決め手となったようです。
結構な情報をありがとうございました。m(__)m

書込番号:8980139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/01/24 02:00(1年以上前)

丁度、こんなものが数日前に日本でも発売になりました、160GB-HDD搭載バッテリ実測4時間(現物を所有していますので正しく実測です)

今は出た鼻で高いですが1〜2ヶ月もすれば3万円ほどになるでしょう、私は11月にUSAのアマゾンで買いました3万円ほどでしたので。

http://kakaku.com/item/K0000016227/

書込番号:8980203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/01/26 12:38(1年以上前)

カオサンロードさん、ありがとうございます。


先日、ヨドバシ秋葉に行きました。

1Fの何処を探してもこの機種だけはありませんでした。

いったいどういう事なんでしょうか?

買おうかと思った矢先に物が無く...

家に帰るとレコーダーが不調でDVDコピーができなくなってしまい

泣く泣くDIGAを昨日注文しました。

また、1歩遠くなってしまいました。...トホホ

書込番号:8992564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング