『スピーカーの雑音』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

『スピーカーの雑音』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカーの雑音

2009/01/17 18:20(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

スレ主 game_boysさん
クチコミ投稿数:3件

先月購入しました。
最近左側のスピーカーから雑音がします。

右側は普通
ミュートにすると雑音は消える
音を流していない状態でも常に雑音
雑音が消えるときもある

設定変えて直るものでしょうか?対策を知っている方、教えてください。

書込番号:8948414

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/18 02:17(1年以上前)

それは、もしかしてACアタプターを使用して、パソコンを使用しているときではないでしょうか?

バッテリーだけのとき雑音がするか試してみてください。

書込番号:8950994

ナイスクチコミ!0


スレ主 game_boysさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/18 12:46(1年以上前)

ACアダプタをはずしても雑音はします。

書込番号:8952485

ナイスクチコミ!0


duicaさん
クチコミ投稿数:17件 一宮篆刻同好会 

2009/01/18 21:02(1年以上前)

game_boys さん

 私はコンピューターの中身については殆ど知りません。その上で、

 レフトチャンネルだけで雑音が発生し、時に停まる事もあるという事は、オーディオ回路自体の障害かと思います。もう一つもしかしたらと考えられるのは、ヘッドホンジャックの接点です。ヘッドホンジャック内部には、プラグを差し込むと回路が切り替わる一寸した接点があります。稀に接触不良を起こして雑音の発生源となることが有ります。お持ちのヘッドホン…何でも良いですが…を、数回ジャックに差し込んだり抜いたりしてみてはどうでしょうか。改善されれば、ジャックの問題ですし、変わらなければ回路自体の問題で、一寸手を出しにくい部分であるかと思います。

 もっとも、ミュートを掛けても発生すると言うことは、ジャックよりも前の部分の回路で発生しているとも考えますから、いずれにしてもサポートに出されたほうが宜しいかと。

書込番号:8954878

ナイスクチコミ!0


スレ主 game_boysさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/18 22:18(1年以上前)

返答ありがとうございます。
イヤホンを抜き差ししても直りませんでした。
…ダメそうならサポートに出そうかと思います。

もうひとつ、参考になるかどうかはわかりませんが、OSを起動せず、クイックスタートの状態でいじっている時には雑音が消えていました。

書込番号:8955388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/05/06 08:41(1年以上前)

こんにちは、同じ症状で悩んでいます。
その後解決されたのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:9499681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/06/19 23:38(1年以上前)

こちらも同じ症状で悩まされています。
うちのものは右側から雑音がします。
確かに使用中にヘッドホンジャックを抜き差ししたことがありますが、それが原因かどうかはわかりません。
ヘッドホンを差し込むと、ヘッドホンからは何も聞こえません。
ヘッドホンを抜き差ししても改善されません。
ミュートにしても改善されません。
どなたか教えていただけますか?

書込番号:11518542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング