ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ
ミニノートに外付けDVDドライブを付ければリカバリーディスクを作ることが可能なのですか?
また、メーカー側でリカバリーディスクを販売してくれますか?
書込番号:8964330
0点
ミニノートというのは「小さいノートパソコン一般」という意味でしょうか?
だとすれば、製品によって違いますから何とも言えません。
具体的な製品名を上げてください。
マウスパッドさんはIdeaPad S10eの掲示板で質問しているので、もしかしたらIdeaPad S10eのことを聞いているのでしょうか?
だとしたら「ミニノート」ではなく「このノートパソコン」と書いてください。
http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/special-offers.workflow:ShowPromo?LandingPage=/All/Japan/PUBLIC/Portals/ps_s10e&re=home_A_jp&ipromoID=jphpa02212&
(リンクが切れているところはコピーして貼り付けてください)
上記のWebサイトの「製品仕様」のところの「Disk to Diskでのリカバリー方法」についてのリンクをクリックしてください。
答えがわかると思います。
書込番号:8964812
0点
マウスパッドさん
はじめまして
lenovoのサポートに電話して聞きました。
IdeaPad S10eリカバリディスクはDVD2枚組で価格は7000円だそうです。
申し込みは、リカバリーメディア申込み窓口で受け付けるようです。
書込番号:8975223
1点
リカバリディスクが7000円ですか?
折角安く買ってもディスク代で相殺されそうな...
かと言ってDtoDだけだとハードがクラッシュした時に泣かされるし。
頭の痛い話ですね。
書込番号:8975583
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/03/21 18:48:19 | |
| 5 | 2013/09/06 21:03:39 | |
| 6 | 2013/05/07 13:39:28 | |
| 0 | 2013/01/12 21:47:13 | |
| 5 | 2012/08/19 0:05:45 | |
| 2 | 2012/08/26 7:48:13 | |
| 6 | 2012/06/29 8:17:25 | |
| 8 | 2011/09/14 18:20:46 | |
| 2 | 2011/10/08 19:26:55 | |
| 0 | 2011/04/16 6:44:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









