『バスパワーだけでDVDみれますか?』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

『バスパワーだけでDVDみれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

バスパワーだけでDVDみれますか?

2009/01/28 14:21(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

スレ主 fiat2009さん
クチコミ投稿数:10件 IdeaPad S10e 4068AGJのオーナーIdeaPad S10e 4068AGJの満足度2

外付けのDVDでAC電源を使わずにバスパワーだけでDVDみれますか?
バッファローかIODATAとか長時間は無理とか大丈夫とか意見が分かれていますが、
使っている人いますか?何を購入するか迷ってます。

書込番号:9002971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件

2009/01/28 14:31(1年以上前)

DVDドライブの消費する電力分でPC本体のバッテリを消費するのはお忘れなく。なので長時間は無理との返信があるのかと。

PC本体とDVDドライブへのAC電源無しでの再生は可能だけど、PC本体の使用可能時間は短くなる=再生時間も短くなると言うことですねー

書込番号:9003003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2009/01/28 14:47(1年以上前)

2個前の質問が同じなわけですが。
書く前に、少しは回りも見た方がいいですよ、掲示板に限った話でなくて。

機械を動かせば電気が減るのは当たり前で、バスパワーのときに電気を供給するのは
本体のバッテリー、だから本体の動く時間が短くなるのは当たり前です。
だけど、この機種はバッテリーが多めなのも特徴だし、3セルのUMPCよりもつでしょう。
てか、その「長時間は無理とか大丈夫」って情報、どこで見たの?

書込番号:9003057

ナイスクチコミ!1


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2009/01/28 16:45(1年以上前)

「バスパワーでDVD使うときは、パソコンはAC電源使ってください」なんていう製品もありますから、
事はそう単純ではないです。

書込番号:9003471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/01/28 17:26(1年以上前)

DVDドライブ内蔵の
ぼくのノートPCでさえ
バッテリーでのDVD再生は
30分も持たなかったような…

まあ
できないことはないけれど
時間が恐ろしく短いって見方が一般的かと…

書込番号:9003628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング