『Bluetooth』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

Bluetooth

2009/02/05 18:59(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

スレ主 Urban-Seaさん
クチコミ投稿数:6件

先日S10eのリカバリーをしたんですけどBluetoothがインストールできません。

レノボのサイトのBluetoothドライバーではできませんでした。違うのでしょうか?

あと不明なUSBデバイスってよく出ます、Bluetoothと関係あるのでしょうか?

書込番号:9045558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 IdeaPad S10e 4068AGJのオーナーIdeaPad S10e 4068AGJの満足度4

2009/02/05 19:58(1年以上前)

もう一度リカバリーしてみてはどうですか?
私もF11から、リカバリー一度しましたけど大丈夫でしたよ。

書込番号:9045784

ナイスクチコミ!0


スレ主 Urban-Seaさん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/05 20:58(1年以上前)

お返事ありがとうございます。3回リカバリーしました。

改善されたのは連続シャットダウン?だけで、ディスプレイの設定も毎回でます。

初期不良でしょうか?お詳しい方教えて下さい。

書込番号:9046048

ナイスクチコミ!0


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2009/02/05 22:34(1年以上前)

こんばんは、お困りですね。

さてご質問の件ですが、少し確認させてください。
スタートアップ>コントロールパネル>システム>ハードウェア>デバイスマネージャ

ここで、不明なデバイスというのが有りますでしょうか?

書込番号:9046658

ナイスクチコミ!0


スレ主 Urban-Seaさん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/06 19:48(1年以上前)

ありがとうございます。

USBコントローラの1番下にあります。

書込番号:9050412

ナイスクチコミ!0


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2009/02/06 22:02(1年以上前)

こんばんは、

なんとも言えませんが、次の事を試してみてください。

デバイスマネージャ>Bluetooth>ドライバーの更新>「いいえ今回は接続しません」>「一覧又は特定の場所…」>「検索しないで」>「互換のある…」でデジタル署名が無い方のドライバーを選択します。

私の使っているPCとは環境が異なりますので、上手くいかないかもしれません。

書込番号:9051168

ナイスクチコミ!1


スレ主 Urban-Seaさん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/06 22:49(1年以上前)

徹2001 さん返信ありがとうございます。

「検索しないで」の次、互換がよく解りません。

それとBCM2046 Bluetooth Device=不明なデバイスと出ています。

ドライバー入れないと再インストールできないんでしょうか?

質問ばかりですみません。

書込番号:9051510

ナイスクチコミ!0


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2009/02/06 23:42(1年以上前)

やり方を 代えてみましょう

http://consumersupport.lenovo.com/en/DriversDownloads/drivers_show_230.html
ここから ドライバーをダウンロードします。
そして それを ダブルクリックして、解凍します
すると、PC内の ドコゾに解凍されますので その場所を覚えておいてください

デバイスマネージャ>Bluetooth>ドライバーの更新>(ハードウェアの更新ウィザードの開始)一覧または特定の場所からインストールする>次へ>「次の場所で最適のドライバーを検索する」のところで、「次の場所を含める」を選択し、解凍した場所を 参照ボタンを押して 選択してください

これで 上手くいけば ドライバーがインストールされるはずですが

書込番号:9051899

ナイスクチコミ!1


スレ主 Urban-Seaさん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/07 12:37(1年以上前)

丁寧な説明有り難うございます。

書込番号:9053971

ナイスクチコミ!0


スレ主 Urban-Seaさん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/08 22:09(1年以上前)

徹2001さんのおかげで無事インストール出来ました。

ありがとうございました。

書込番号:9062325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング