『音声が出ない』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション
RSS


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

音声が出ない

2009/02/07 01:59(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

スレ主 totopiさん
クチコミ投稿数:49件

また、教えていただきたく書き込みました。
動画を再生する際に、映像は問題ないのですが、
音声が出ません。
昨日、購入先(ヤマダ)にて、確認をしてもらいましたが、
解決せず、リカバリーしましたが、改善されません。
WMP11にて再生をしています。
このような症状で、解決をされたがいられましたら、
教えて頂けますでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:9052548

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/02/07 02:04(1年以上前)

もし音声コーディックを入れていないのならその動画の音声に対応したものを入れてみましょう。

書込番号:9052562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 IdeaPad S10e 4068AGJのオーナーIdeaPad S10e 4068AGJの満足度4

2009/02/07 07:14(1年以上前)

メディアプレーヤーではなく、VLCMediaPlayerをインストールしてはどうでしょう?

http://xucker.jpn.org/pc/vlc_install.html

書込番号:9052934

ナイスクチコミ!0


スレ主 totopiさん
クチコミ投稿数:49件

2009/02/07 20:56(1年以上前)

綿貫さん
 アドバイス有難うございます。
 何が不足しているかが分かりません。
 外付けのDVDドライブにて、DVDを再生しても映像は出ますが、
 音声は出ません。

くわっど6600 さん
 有難うございます。
 教えていただいたとおり、インストールしましたら問題なく音声が出ました。
 助かりました。

しかし、標準の設定でDVDも見れない事は何かの不具合かと思います。
皆さんは、問題なくDVDを見る事が出来ていますか。

書込番号:9056082

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/02/07 21:42(1年以上前)

DVDならコーディック入れなくても通常はそのまま見れますね・・・。
ハード面の不具合ではないと思いますのでWMP11削除して再インストールですかね。
WMP11は動作が重いと思いますので使う必要はないような気がしますが。

書込番号:9056403

ナイスクチコミ!0


スレ主 totopiさん
クチコミ投稿数:49件

2009/02/08 11:29(1年以上前)

綿貫さん

アドバイス有難うございます。
確かに、WMPでなくてもいいような気がしますが、
通常使用できるものが出来ないので、
すっきりしないので、皆さんにアドバイスをお願いしています。
WMP11を削除→再度WMP11を入れましたが駄目でした。

もう一度リカバリーをして見ます。

書込番号:9059189

ナイスクチコミ!0


momoemoeさん
クチコミ投稿数:45件

2009/02/08 14:44(1年以上前)

DVDドライブとの相性かもしれませんね。

自分も内蔵用のIDEのDVDドライブにUSBのインターフェイスを付けて接続していますが、WMP11でDVDもCDも問題なく音声が出ます。
もし可能であればほかのドライブを試してみてはいかがでしょうか?

一応ドライブのプロパティにCDのデジタル音声を使うかどうかというチェックボックスがありますが、これはどちらでも音声が出ましたので、あまり関係がないでしょうね。

あとはDVDの中身をHDDにバックアップしてIFOファイルをWMPで再生させてみても音声が出ないようであれば、サウンド関連のドライバがWMPとなんらかの理由でリンクしてないとかそれぐらいしか可能性がないでしょうね。

書込番号:9059999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング