『画面解像度に800×600を使いたい』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

『画面解像度に800×600を使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

画面解像度に800×600を使いたい

2009/02/07 18:16(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

クチコミ投稿数:1件

昨日、買ったのですが解像度の変更が1068×568ともう1種類しかできません。仕事用のソフトは800×600が必須なので困ってます。EeePcは解像度を変える改造ドライバーがあるらしいのですがそのままでは使えないようです。良い方法を教えてください。

書込番号:9055352

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/07 21:09(1年以上前)

ideapad初心者様

画面のプロパティ→設定タブ→詳細設定→モニタタブで、
「このモニタで表示できないモードを隠す」のチェックを外せば、
画面の解像度がすべて選べるようになりますよ。

ただ、液晶自体が1024*576しかないので、スクロールして全体を見る形になりますが(^^;

元の1024*576に戻したいときには、選択肢に出てこないので、先に
「このモニタで・・・」のチェックを再度付ければ出てきます。

書込番号:9056163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/08 00:20(1年以上前)

ほわいとえっぐさん始めまして。書き込みのとおりやっても画面サイズが戻らなくなってしまって困っています。よろしければ戻し方を詳しくおしえていただけないでしょうか?

書込番号:9057485

ナイスクチコミ!0


SH一筋さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/08 14:39(1年以上前)

初心者りょうさん
この機種を持っていないので欲しい答えと違ってたらごめんなさい。

[画面のプロパティ]→[設定]→[詳細設定]→[アダプタ]→[モードの一覧]

から好きな解像度に変更可能

書込番号:9059983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/02/08 16:30(1年以上前)

SH一筋さん、アドバイス有難うございます。昨晩あれこれいじり倒してどうにか戻りました。慣れないことはしないほうがいいですね。

書込番号:9060405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング