『高度設定について。』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

『高度設定について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

高度設定について。

2009/02/12 11:25(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

クチコミ投稿数:132件 IdeaPad S10e 4068AGJのオーナーIdeaPad S10e 4068AGJの満足度4

高度調整してから再起動するとモニターの高度設定値が戻ってしまいますorz
高度調整した設定を維持させる為には、どうしたらよいのでしょう?

書込番号:9081223

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/02/12 11:38(1年以上前)

ん・・・
QNHとかQNEの設定なんてPCにあったっけ・・・

まぁどーでも良いことはさておき、設定ソフトとか入ってなかったかなぁと記憶を引っ張り出してみた
まぁ記憶曖昧で他の機種と混同してるかも、だけど・・

それと高度じゃなくて輝度ね

書込番号:9081258

ナイスクチコミ!0


ぱれんさん
クチコミ投稿数:8件 IdeaPad S10e 4068AGJのオーナーIdeaPad S10e 4068AGJの満足度5

2009/02/12 14:51(1年以上前)

輝度調整ですね。(高度調整にはビックリしました(笑))
電源管理ソフトのバグでは無いかと勝手に思っています。
一番簡単な方法は電源管理ソフトをアンイストールする方法です。
「パフォーマンス」や「バランス」など4つほど設定が出来るあのソフトです。
アンインストールすると自分でバックライトなどの調整をする必要がありますので
我慢してそのまま使用するかどうかは自己責任で・・・

書込番号:9081897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/02/12 22:25(1年以上前)

高度調整って書いてあるのを読んだときには、飛行機の機上での話?とか思ったけど、輝度調節のことなんですね。

書込番号:9084049

ナイスクチコミ!0


AZTAKAさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:20件

2009/02/13 00:02(1年以上前)

このPCは輝度や電源関係の調整はEnergy Managementというツールで調整が出来ます。
右下のアイコンからか、すべてのプログラムのLenovoからアクセスできますので、開いてみて下さい。
4つのアイコンがありますが、簡単な英語表記ですのでアイコンの意味はすぐわかると思います。(パフォーマンスとかバランスとかです)
適当なアイコンをダブルクリックしますと調整メニューが開きますので、ここでも簡単な英語ですが調整をしてみて下さい。
ちなみに、私はネヴァーです。
見てみれば意味がわかりますよ。
頑張って使いこなして下さいね〜〜
ご健闘を祈ります。

書込番号:9084799

ナイスクチコミ!0


AZTAKAさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:20件

2009/02/13 10:06(1年以上前)

<高度調整してから再起動するとモニターの高度設定値が戻ってしまいますorz

とありますので、もしかしてEnergy Managementの調整がわからないのかと思い返答しましたが、Energy Managementの調整をして適用しているのに再起動で戻ってしまうとの事でしたら、一度リカバリなどをしてみるのもいいかもしれません。
先の返答の調整をして適用をすれば大丈夫だとは思いますが、念のため追記をしておきます。

書込番号:9086029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件 IdeaPad S10e 4068AGJのオーナーIdeaPad S10e 4068AGJの満足度4

2009/02/14 03:14(1年以上前)

Energy Managementで、無事に高度調整できました。
ありがとうございました。

書込番号:9090715

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/02/14 08:53(1年以上前)

だから高度じゃなくて輝度だっていう・・・

「きど」ね
ディスプレーの明るさは高いとこ飛ばないから

書込番号:9091208

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング