『3セルバッテリーの重さ』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

『3セルバッテリーの重さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

3セルバッテリーの重さ

2009/02/13 23:05(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

クチコミ投稿数:3件

この機種はバッテリー標準は6セルバッテリーですが、3セルバッテリーの重さを知っている方はいますか? なるべく軽く持ち歩きたいのでよろしくお願いします。

書込番号:9089496

ナイスクチコミ!0


返信する
soypiiさん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/14 08:27(1年以上前)

3セルに変えた者ですが、6セルよりはるかに
軽くなり、持ち運びが容易になりました。
重さは量っていませんが、6セルの無骨さも
なくなり、カバンにすっと入り、重さも
感じません。まだ購入したばかりですが、私も
同じ悩みで思い切ったところ、最良のパソコンに
なりました。軽量持ち運びには3セルはお勧めですよ。

書込番号:9091129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2009/02/14 11:15(1年以上前)

感覚的な「重さ」「軽さ」も大事ですが、1kgくらいですとか、具体的な重さも書き込んであげたほうがいいのではないでしょうか。

書込番号:9091767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/02/14 15:10(1年以上前)

確実ではないですが、6セルが300g強で、3セルはそれより150g軽いというのを展示会で聞いた気がしました。

書込番号:9092736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/15 11:29(1年以上前)

6セルなら324gとあるThinkPadのブログに書いてたんですが参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:9098058

ナイスクチコミ!0


vegagoalさん
クチコミ投稿数:17件

2009/02/15 15:10(1年以上前)

この機種用の3セルバッテリーってどこで売っているのでしょうか??ご教授ください。

書込番号:9099009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/15 22:27(1年以上前)

vegagoal様

Lenovoの公式サイトで販売してますよ。

http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/catalog.workflow:keyword-search?category-id=9B7E41BDCE704020B8E567C67D3FA082&keywords=ideapad

URLが途中までしかWEB toになってないので、コピー&ペーストして見てくださいね(^^;

書込番号:9101515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/15 22:32(1年以上前)

すいません。リンクがおかしいですね(汗)

LENOVOのトップページから、s10eのページに行って、
「周辺機器で楽しさが加速する」の下にある、レノボ・ショッピングで購入
のところをクリックすれば、販売ページに行けます。

失礼しました。

書込番号:9101573

ナイスクチコミ!0


vegagoalさん
クチコミ投稿数:17件

2009/02/16 20:57(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。
アマゾンで安く売ってした。

書込番号:9106005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング