『ブルートュースの設定方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

『ブルートュースの設定方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

スレ主 EXSさん
クチコミ投稿数:48件

ブルートュースのPINコードという物の設定方法を教えてください。IdeaPad S10e です。
携帯とブルートュースで接続しようとすると、携帯側でペアリングするのにコードの入力を指示してきます。よろしくお願いします。

書込番号:9259379

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/17 12:05(1年以上前)

携帯の方の登録PINコードを入力すればよいかと…

携帯のキャリアや機種が判らないのでアレですが
変更してなくてもメ−カーやキャリアによって違うかも知れないので
キャリアの相談室に電話されるのが一番かと思います。

因みにドコモP-02Aの基本コードの場合0000です。

書込番号:9259503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/03/17 12:25(1年以上前)

通常0000で大丈夫ですよ。

書込番号:9259576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/17 17:00(1年以上前)

携帯とIdeapadでデータ交換でしょうか?

auの場合は携帯、PCともに自分で決めた4桁の数字を入れればOKです。

書込番号:9260488

ナイスクチコミ!1


スレ主 EXSさん
クチコミ投稿数:48件

2009/03/17 19:55(1年以上前)

皆さんありがとうございました。携帯と、PCに同じコードを打ち込んだら認識して、モデム代わりに携帯が接続できるようになりました。アドバイスありがとうございました。

書込番号:9261240

ナイスクチコミ!0


chillyさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/17 22:05(1年以上前)

大きなお世話な可能性が高いですが、携帯をPCに接続すると、ほとんどの場合
料金に上限がありません。ご注意ください。

現状できるのはauの一部機種のみ?ドコモのパケホーダイダブルが対応する
のは4月から。いずれも上限13650円です。もうご存知でしたらすみません。

書込番号:9262167

ナイスクチコミ!0


スレ主 EXSさん
クチコミ投稿数:48件

2009/03/18 10:07(1年以上前)

ご心配ありがとうございます。携帯は、イーモバイルの為、上限は確か7000円までは行かなかったと思います。
現在は、USBケーブルを使用して携帯と接続して使っていたため、配線がなくなりすっきりしました。

書込番号:9264727

ナイスクチコミ!0


chillyさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/18 10:34(1年以上前)

失礼しました。emobileのことは失念していました。

書込番号:9264817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング