ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ
このサイトを見させてもらって購入しました。
さて素朴な質問で失礼します。
始めから入ってるノートンは有効期限付きでしょうか。
購入1ヶ月くらいですが,まだ生きているようです。
よろしくお願いします。
書込番号:9451747
0点
普通は3ヶ月くらいの期限付きです。製品仕様に書いてあるはずです。それを自分で確認しようともせずに他人に聞くのは、あまりにもセキュリティに対する意識が低すぎます。
書込番号:9451801
3点
90日間です。
specに記載がありますので確認してください。
書込番号:9451820
0点
レノボのHPにアクセスしても
情報が載ってなかったのでわからないんですけど
ありがちなのは90日体験版ってパターンです
そのままあと2ヶ月ほど様子を見ては?
書込番号:9451828
0点
確かセットアップしてから90日ですよー
右下のタスクトレイでノートンのアイコンをダブルクリックしたら
あと○○日 と画面下のほうに出てくるはずですが・・
書込番号:9453627
0点
ありがとうございました。
わかりました。
たぶん試用版だろうとは思いましたが,
初めにもらったカタログにも書いてなかったようだし,
マニュアルはご存知のとおりほぼ1枚の紙。
どこにも書いてなかったような。。
他社のネットブックもマニュアルがないらしく,
だからこそこういうページの意味があるのでは。
ケータイでもあの厚さのマニュアルありますもんね,
マニュアルのコスト省いて安くしてるのじゃないかと
思うくらいです。
多くの方が書いておられるように,このパソコン性能的には
ふつうのノートで,違いといえば画面が小さいのと,
マニュアルがほとんどないに等しいことくらいだと思っています。
書込番号:9453951
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/03/21 18:48:19 | |
| 5 | 2013/09/06 21:03:39 | |
| 6 | 2013/05/07 13:39:28 | |
| 0 | 2013/01/12 21:47:13 | |
| 5 | 2012/08/19 0:05:45 | |
| 2 | 2012/08/26 7:48:13 | |
| 6 | 2012/06/29 8:17:25 | |
| 8 | 2011/09/14 18:20:46 | |
| 2 | 2011/10/08 19:26:55 | |
| 0 | 2011/04/16 6:44:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









