『これでラグナロクオンラインやってる方いますか?』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

『これでラグナロクオンラインやってる方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

現在メインマシンはCore 2 Duoです。もしこのマシンでROが起動するなら
2PC支援、育成用として使いたいと思ってます。実際にこのマシンで起動するでしょうか?
ログインしキャラを操作できるのであればどんなに重たかろうが構わないので、
実際にプレイされてる方がいたら感想をお願いします。

書込番号:9691379

ナイスクチコミ!0


返信する
FxJxYxNさん
クチコミ投稿数:1件

2009/06/13 21:34(1年以上前)

参考になるかわかりませんが、リネージュ(もちろんTです)は普通にプレイできました。
解像度も特にいじることなくプレイできました。
ROは実際やってないんでわかりませんが、参考までにどうぞ。。

書込番号:9694274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:32件

2009/06/14 10:45(1年以上前)

2pc支援用なら多分大丈夫だと思いますよ

確認したら、液晶の解像度以下の画面サイズ選べますし

/effect /lightmap /fog でそれぞれの効果を切れば、追尾支援も可能かと思います。

まぁ、いざとなったら スプライトディテールとテクスチャディテールのスライドバー(添付画像の赤丸の下のスライドバー)を最低にすれば、TNTでもそこそこ動きましたよ


書込番号:9696754

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/06/14 21:52(1年以上前)

2Dならなんとか動くみたいですね。
みなさんありがとうございました!

書込番号:9699704

ナイスクチコミ!0


suta1さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/17 03:31(1年以上前)

何とかというか処理的には余裕で動くと思います。グラフィックはくろばんさんの感じで良いかと(^^)最近だと3DですけどSEKIHEKIがウィンドウ表示で綺麗にプレイできましたよ(CPU60%〜70%ぐらいだったかな)。
リネージュが動くのであれば大抵のMMORPGは、画面サイズさえクリアできればいける気がしますね。(リネUはむりかな??)

書込番号:9711869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング