『株取引には?』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション
RSS


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 株取引には?

2009/06/29 12:43(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

クチコミ投稿数:5件

現在使っているデスクトップのサブとして購入を検討中ですが、主に株取引をしようと考えてるのですが、このスペックでサクサク動くのでしょうか?
楽天マーケットスピードを使用します。
初歩的な質問ですみません。

書込番号:9775638

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/06/29 13:27(1年以上前)

サクサク動くかどうかは、このノートのスペックで十分ですが、契約回線のスピードが重要です、株価表示には(1ページ10銘柄表示)適切でなく、せいぜい6〜7銘柄しか表示できなくスクロールする必要があります、通常の解像度を持った液晶を搭載したノートを選びましょう。

単にこのための目標で購入を予定されてるのならPenMの中古なんかはいかがでしょうか、古くてもAtomよりレスポンスも良く、画面も通常表示の解像度がありますから快適だと思います。

お勧め機種http://www.green-cycle.net/?pid=14353954
ヤフオクですと2万円以内で落札できます、この時代のPCの唯一の難点はHDDがトロイことです、http://kakaku.com/item/05365010559/これに代えればとても快適になります。(注意:ヤフオクのPCは保証ありとか、完動をうたってる物にしましょう、どこか問題があります、逆に問題があるからこそ安くて魅力的なんですが!)

ネットブックとしては5年ほど前のPenM(超低電圧版)機がたいへん魅力ある存在です。

書込番号:9775795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/06/29 13:38(1年以上前)

質問に答えていただいてありがとうございました!
たいへんわかりやすかったです!

書込番号:9775824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/06/29 14:04(1年以上前)


追記:GENOと言うお店のHPにも載ってます(リンクを張ると書き込めません、どうしたわけでしょう?)

書込番号:9775901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/29 21:10(1年以上前)

松井証券の場合で説明します。(ウイルスバスター2009使用)
動きはサクサク状態で心配は要りません。
無線ラン使用でも変わりません。

株価ボード表示は標準ワイドを問わず
10ページを表示銘柄は8銘柄表示+詳細表示OK
*9銘柄見えるが少し欠ける*

所詮サブ機ですが私は何不自由なく使っていますが!

メインは19マルチ+17型ノートです。

書込番号:9777513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/29 21:13(1年以上前)

 カオサンロードさん、こんにちは。

 ある特定のアドレスはエラーになってしまうようです。
 GENOの場合は例のウイルスの件の影響かもしれません。

書込番号:9777544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/06/29 21:50(1年以上前)


なるほど!そんなことがありましたね。
でもGENOは安いものがあるし面白いHPですから(笑う)

書込番号:9777830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング