『塗装してみた』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション
RSS


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

塗装してみた

2009/07/04 21:55(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

クチコミ投稿数:27件

ホワイトもちょっとパールホワイトって感じできれいだけど

僕はオレンジが好きだからオレンジに塗ってみますた

クリアオレンジでホワイトのきれいな感じの色を活用しつつ塗りました

その上からクリアを塗ってきれいに塗れましたが

なんかな〜という感じです(´ ・ω・`)

でも下側は塗るのムズそうだから塗らないけど片側だけだと浮いちゃいますね^^;

スプレー塗装です
初心者なりにやった結果がこれですww
初めてスプレーでシューって塗ったのは五歳の時だったなぁ

書込番号:9803399

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/04 21:57(1年以上前)

こんばんは。H A N P E Nさん 

塗装屋みたいに綺麗になってますが・・・保証適用外にならないのでしょうか?

書込番号:9803421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2009/07/04 21:59(1年以上前)

あ、その発想はなかった……

保証なくなっちゃうのかな…

書込番号:9803437

ナイスクチコミ!1


i-phoneさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/04 23:07(1年以上前)

塗装したら補償対象外とは書いてないから大丈夫でないかい・・・。
結構キレイに塗れましたね!!
バッテリもいけるんじゃあないですか?
裏はムズイでしょうから・・

書込番号:9803918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/04 23:41(1年以上前)

 H A N P E Nさん、こんにちは。

 とても綺麗に塗られていますね。
 素人目には市販品と違わないように見えます。

書込番号:9804169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/07/05 09:20(1年以上前)

中身を改造したわけじゃないから
保証が効かなくなるってコトはないと思います

書込番号:9805831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:21件

2009/07/05 10:42(1年以上前)

上と下で色が違うと、1色だけよりそれぞれの色の分が薄く見えるので、全体として薄さを感じていいと思いますよ!
むかぁ〜しのVAIOもそんな感じだったような…(あの頃のVAIOは欲しかったし、みんな持ってたなぁ〜)

塗装するのはちょっと…って人は、カッティングシートを貼るってのも良いかもね。
(PowerBook2400で簡単に出来るカスタマイズとして自分もトライしてみようと思ったことを思い出しました)

書込番号:9806177

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/07/05 10:44(1年以上前)

H A N P E Nさん、こんにちは♪

中身を改造してないから、保証適用外にはならないと思いますよ。

書込番号:9806188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/05 17:55(1年以上前)

綺麗な色ですねぇ。

書込番号:9807959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/05 18:10(1年以上前)

マスキングして塗っただけですか、うまくいきましたね!

私もいずれXbox360を塗装したいと思ってるんですが、
分解しなきゃダメなんで、メンドくさくてやってません。

でも、仕上げにコンパウンドかけて艶が出だしたとき、
笑みがこぼれそうです。・・楽しそう

書込番号:9808047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/07/06 00:42(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます!
バッテリーは塗りにくそうだったのでやめました

写真だときれいですが実際は塗ってから乾く前に手が当たってしまい一部塗装が取れてしまったため、全部シンナーで拭いてから再度塗り直しました

なのでその時の跡みたいなのがうっすら見えます
ほんとに悔しい(´ ・ω・`)

きれいに塗料を落とす方法とかないもんですかね〜(・。・;

分解して塗ろうと思ったんですが
開けてみたら天板側に結構固定されてたみたいなんで無難にそのままマスキングテープだけですww

やぱ経験するのが一番勉強になりますわ

書込番号:9810642

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング