『バッテリーのランプが明るすぎる…』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

『バッテリーのランプが明るすぎる…』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリーのランプが明るすぎる…

2009/07/09 18:35(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

スレ主 RYO_さん
クチコミ投稿数:24件

こんばんは。

先日サブPCとしてS10eを購入したのですが、これバッテリーの青いランプ明るすぎじゃないですか?
私の使用環境が1Kで寝室とPCの使用場所が同じ、かつPCの電源はつなぎっ放しなんで、
夜寝るときにこのランプの明るさはかなり気になります。
使用されてる方はこれ気になりませんか?

あとはF12キーを使用するのにFnキーが必要なところが困りました。
半角/全角キーの場所も変ですし。
キー配列をちゃんと見ていませんでしたのでこれはしょうがないですが。
動作は思った以上に軽快で満足しています。
ファンの音も以前使ってたノートPC(SHARP PC-MP40H)より静かでした。

書込番号:9828546

ナイスクチコミ!0


返信する
障泥屋さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/09 18:52(1年以上前)

Doleのシールを貼るといい

書込番号:9828625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/10 19:20(1年以上前)

☆ 油性の黒マジックをチョンと付ける。
  同赤でも宜しいかと!

関係ないけどアタシはタスクバーを自動的に隠す
と全画面表示を使って広々画面?で使っている。
快適快適!大満足!言うこと無し!♪

ヤマダ電機(某県)最後の一台(青)購入者はアタシでした。
ついでにNECのWR4100N購入〆て実質33.900円也。安〜ぃ♪

書込番号:9834029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/07/10 19:41(1年以上前)


ついでに、メニューバー、アドレスバーも隠しちゃったら(すごっく広くなりますよ)

書込番号:9834127

ナイスクチコミ!1


スレ主 RYO_さん
クチコミ投稿数:24件

2009/07/10 22:58(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。

>障泥屋さん
シュールな返信ありがとうございます。
一番安価でPCにやさしい対応策だと思いました。

>古代貧乏人さん
青という色がかなり気になる原因かなと感じてますので、
何とかしてこの色を消す方向で考えます。
そして私もタスクバーを自動で隠す設定にしています。
実はネットゲームのサブ機として購入しましたので、
表示領域の狭さは一番の敵だったんです。
もっとも、解像度については理解して購入しているので、
これに関しては特に不満はないですが。

>カオサンロードさん
IEのメニューバーは隠してしまいました。
それ以上広い領域を表示したいときはF11を使います。
ステータスバーまで隠せば全画面で表示できます。

書込番号:9835260

ナイスクチコミ!0


suta1さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/11 01:19(1年以上前)

タスクバーを左側へ移動するのも手ですよ^^y一応ワイドスクリーンなので。タスクもきれいに並んでくれます。

書込番号:9836005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング