『インターネットエクスプローラーが起動しなくなってしまいました』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

『インターネットエクスプローラーが起動しなくなってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

クチコミ投稿数:9件

ワイヤレスゲートの公衆無線LANでインターネットを使用していたのですが、突如インターネットエクスプローラーが起動しなくなってしまいました。無線LANはつながっているみたいなのですが・・Kingソフトのオフィスソフトのお試し版をダウンロードしてからなのですが、何か関係あるのでしょうか?

書込番号:9852108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:15件 IdeaPad S10e 4068AGJのオーナーIdeaPad S10e 4068AGJの満足度4

2009/07/14 09:41(1年以上前)

広告のポップアップは出てますか?
無料版は広告読まないとIE使えなかったと思います

書込番号:9852138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/14 11:48(1年以上前)

>無料版は広告読まないとIE使えなかったと思います
==>
えぇ! いくら無料とは言え、それは厳しい条件ですね!(半年前まではそんなことなかったけど)。無料スキャナなら AVASTとか AVGが良いのでは? そんな条件ないから。

書込番号:9852530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/07/14 19:12(1年以上前)

ありがとうございます。さっそく確認してみます。

書込番号:9853979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/07/14 19:18(1年以上前)

ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:9854002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/14 19:29(1年以上前)

こんにちは。

元へ戻すだけであれば、「システムの復元」を使ってみて下さい。

書込番号:9854053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/07/14 22:14(1年以上前)

カーディナルさんありがとうございます。試してみます!

書込番号:9855157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/07/14 23:29(1年以上前)

どうるおじさん様

万が一に備え、インターネットエクスプローラー以外のブラウザもインストールしてみてはいかがですか?

Mozilla FireFoxがおすすめですよ。
(もし、インストール済みならごめんなさい)

書込番号:9855830

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング