ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bbdom
http://kakaku.com/item/K0000008999/
Acerの年末限定 ACER > Aspire one AOA150-Bbdom
Aspire one AOA150-Bbdom
最安価格(税込): \59,700
これオフィス07込み?
これと ASUS のスワロフスキーネットブック ASUS > Eee PC S101 (グラファイト)
Eee PC S101 (グラファイト)
最安価格(税込): \65,499
迷いませんか
これにオフィスMSアカデミック 29000円とすると
ASUSなら 95000円でオフィス07こみ
Acerなら 60000円でオフィス07こみ 35000円お得ということ?
オープンオフィスと
MSオフィスの違い
教えて下さい
然程ないなら
デザインでASUS スワロフスキシャンパンゴールド で
オープンオフィスORG
でいこうかと
宜しく願います
書込番号:8758480
0点
オフィス07って何ですか?
まさかOffice 2007じゃないよね。
たった2文字すらメンド臭がる人とは話したくないけど、一体なんだろう。
MSってなんだろう。
ORGってなんだろう。
書込番号:8758520
1点
>>きこりさん
教育的指導ですか?
ならば書き方を変えた方が効果的ですよ。
>MSってなんだろう。
>ORGってなんだろう。
あなたは何だと思います?
貴方ほどの経験と知識があるなら想像つくのでは?
私は
MS=Microsoft
ORG=OpenOffice.org
だと思いましたが。
書込番号:8758571
1点
両方使ってみてください。
OpenOffice.orgは、無料で入手できて、自由に利用できる統合オフィスソフトです。
http://ja.openoffice.org/
Microsoft Office 2007 無料のお試し版
http://office.microsoft.com/ja-jp/products/HA101741481041.aspx
書込番号:8758587
2点
MINI-PCでのOfficeの作動がとても気になり
量販店(ヨド○○カメ○)に行きましたが、このAtomでのOffice搭載は「売り」にしているのですが、
Demo機には一切(全メーカー)入っていません…
販売員(店員さん、応援のEモバの人)もOfficeの動き
サクサクと動くとは思っていないが、どの程度もっさりなのかの「コメント」もなし
クルーソーでのSony U3でその動きの遅さにショックを受けとっとと売却した経験から
この手のMiniPC、安かろ悪かろう…かと言って、この時期ハイエンドPCを買う気がなく安い事は「良い事」と…
あ〜実際の作動状態が知りたいっす!!
書込番号:8797365
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire one AOA150-Bbdom」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/05/15 17:58:15 | |
| 14 | 2010/04/14 1:19:18 | |
| 1 | 2009/11/17 23:04:02 | |
| 2 | 2009/03/15 16:58:21 | |
| 1 | 2009/03/13 3:27:23 | |
| 3 | 2009/02/08 22:22:33 | |
| 10 | 2009/02/08 0:26:14 | |
| 2 | 2009/01/05 2:38:54 | |
| 3 | 2009/01/19 12:30:28 | |
| 4 | 2008/12/22 12:01:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4









