『実際もっさりなんですか?』のクチコミ掲示板

2008年12月13日 発売

Aspire one AOA150-Bwdom

Atom N270/160GB/IEEE802.11b/g対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載NetBook(シーシェル・ホワイト/Office Personal 2007付属)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Aspire one AOA150-Bwdomのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bwdomの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwdomのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwdomのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwdomのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwdomの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwdomのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwdomのオークション

Aspire one AOA150-BwdomAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月13日

  • Aspire one AOA150-Bwdomの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bwdomのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bwdomのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bwdomのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bwdomの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bwdomのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bwdomのオークション

『実際もっさりなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bwdom」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bwdomを新規書き込みAspire one AOA150-Bwdomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

実際もっさりなんですか?

2008/12/22 10:41(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bbdom

クチコミ投稿数:362件

Office搭載してますが、実際、WordやExcel使った方、もっさりしていますか?

Office搭載機では、これがBestなんでしょうか?

書込番号:8821825

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/12/22 10:47(1年以上前)

もっさりとは、どういう状態を言うのかな。

書込番号:8821836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件

2008/12/22 10:56(1年以上前)

いらだつほどの、動きの遅さ

書込番号:8821859

ナイスクチコミ!1


麟さんさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:27件

2008/12/22 11:13(1年以上前)

他人のを触っただけだけど。
動作自体は、イラだつほどじゃないよ。

画面が小さいのでイラつくのはあるけど。とゆーか使う気にならない。

書込番号:8821930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/12/22 12:01(1年以上前)


>いらだつほどの、動きの遅さ

少なくともそのようなことはありません、解像度に難点がありまた画面が小さいのも難点ですね。

こんなのはいかがかな!http://kakaku.com/item/K0000003074/

書込番号:8822088

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire one AOA150-Bbdom」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bwdom
Acer

Aspire one AOA150-Bwdom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月13日

Aspire one AOA150-Bwdomをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング