『普通には炊けない炊飯器』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マイコン炊飯器 炊飯量:3合 KS-HB5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KS-HB5の価格比較
  • KS-HB5のスペック・仕様
  • KS-HB5のレビュー
  • KS-HB5のクチコミ
  • KS-HB5の画像・動画
  • KS-HB5のピックアップリスト
  • KS-HB5のオークション

KS-HB5シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 5日

  • KS-HB5の価格比較
  • KS-HB5のスペック・仕様
  • KS-HB5のレビュー
  • KS-HB5のクチコミ
  • KS-HB5の画像・動画
  • KS-HB5のピックアップリスト
  • KS-HB5のオークション

『普通には炊けない炊飯器』 のクチコミ掲示板

RSS


「KS-HB5」のクチコミ掲示板に
KS-HB5を新規書き込みKS-HB5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

普通には炊けない炊飯器

2011/01/26 21:33(1年以上前)


炊飯器 > シャープ > KS-HB5

スレ主 FT_86さん
クチコミ投稿数:2件

最悪の炊飯器です。
もう1年以上つかっているのですが、
ちなみに最初は故障とおもって修理もだしたのですが。
そろそろ買い換えたいです。
今ごろでも訴えれば、家にきて回収・返金してもらえるのでしょうか。


先ほど問い合わせたのですが、まだ返信がありません。

書込番号:12565037

ナイスクチコミ!1


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2011/01/26 22:04(1年以上前)

なにがどうなっていて、どのようになるから炊けないなど、事情を知らずに読む者にもう少し説明が必要ですね。

書込番号:12565194

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/26 22:22(1年以上前)

>家にきて回収・返金してもらえるのでしょうか。

1年以上も使っていて

リコールが出ているならともかく

幾らなんでも虫が良すぎる

完全なクレーマーだな

何だかな〜

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

書込番号:12565296

ナイスクチコミ!1


スレ主 FT_86さん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/26 22:41(1年以上前)

口の悪い暇人は相手にしません。
ネット住民は怖いです。

普通にご飯を炊いているのですが
なぜかふっくら炊けず、べちゃっとして芯があるようなんです。
(普通に食べられるが、おいしいとはいえない)
しかも、表面だけはべちゃっとしているので、
しゃもじをご飯にいるとご飯がつぶれやすい(粘土状)です。

書込番号:12565431

ナイスクチコミ!0


talezさん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/29 19:57(1年以上前)

横から失礼いたします。
スレ主さんの本題がいまいち見えません

>もう1年以上つかっているのですが、
>ちなみに最初は故障とおもって修理もだしたのですが。

なぜこの時に疑問に思わなかったのか?修理の結果は?返品を考えなかったのか?

>そろそろ買い換えたいです。
>今ごろでも訴えれば、家にきて回収・返金してもらえるのでしょうか。

買い換えたい、という理由で訴えるつもりならまず勝てないでしょう
何れにしてもこちらの掲示板で尋ねるような内容ではないと思います

>先ほど問い合わせたのですが、まだ返信がありません。

返信がないことがお困りなのでしょうか?それとも返信が遅いことに?
問い合わせてどの程度返信がないのでしょうか?
文章等で問い合わせされたのであれば
営業日を確認して電話で問い合わせされてはいかがでしょうか

怖い怖いネット住民扱いされてしまうかもしれませんが
タイトルと本文が曖昧すぎてクレーマー扱いされてしまうのも仕方がないと思います

書込番号:12578407

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KS-HB5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いい( ̄∀ ̄) 1 2011/11/19 11:28:00
普通には炊けない炊飯器 4 2011/01/29 19:57:43
そこまで悪くないですよ 0 2010/09/11 15:28:45
買ってしまった 0 2010/03/09 10:38:01
激マズ、炊飯器 2 2010/02/28 14:50:19
本日返品しました 0 2009/05/28 15:37:34
返品したい! 4 2009/11/18 17:11:44
炊けない確率15% 4 2009/10/15 16:12:42

「シャープ > KS-HB5」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

KS-HB5
シャープ

KS-HB5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 5日

KS-HB5をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング