『初心者↓』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Aspire one AOA150-Bp1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bp1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bp1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bp1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bp1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bp1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bp1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bp1のオークション

Aspire one AOA150-Bp1Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月10日

  • Aspire one AOA150-Bp1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bp1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bp1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bp1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bp1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bp1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bp1のオークション


「Aspire one AOA150-Bp1」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bp1を新規書き込みAspire one AOA150-Bp1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者↓

2009/03/13 03:42(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bp1

クチコミ投稿数:4件

初心者なんですけど、メール、ネット、デジカメ、iPod、ユーチューブ、アイチューン、CD、DVDやいたりするだけだと思うんですけどこのパソコンで大丈夫ですかね??
VAIOやmacを考えたんですけど、初心者だし安いほうでもぃぃかなと思ってこっちも検討中なんですけど...

書込番号:9236331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/03/13 04:05(1年以上前)


やってやれないことはありませんが初心者さんを標榜する方ほどオーソドックスなノートを所有した方が作業が快適で効率が良いし、画面の大きなものの方が見やすいと思います、多分そのネットブックをメインPCにするご予定だとお見受けいたしました、残念ながらメインにするには苦痛なシロモノです。

移動して出先でもお使いになりますのなら、12〜13インチ程度、移動をしないのなら14インチ以上をお勧めします。



書込番号:9236340

ナイスクチコミ!1


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/03/13 04:18(1年以上前)

まともに使えるのはメールとネットくらい。CDやDVDに書き込むことはおろかドライブ自体がないので再生することも不可能。外付けのドライブを用意する必要がある。

こういうネットブックは初心者にはお薦めできないし、一台目にも向いていない。

なるべく安く済ませたいなら素直に7〜8万くらいのA4ノートを買った方が良いと思いますよ。性能に目を瞑れば5万くらいで売っている物もありますけど。

書込番号:9236343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/03/13 04:49(1年以上前)


そう、↑そう思います。
安いから勢い魅力的ではありますが、よく探せば安いノートはあるものです。

とりあえず

http://www.tokka.com/g/g0902180344002/

http://www.tokka.com/g/g0902270344001/


書込番号:9236375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/13 04:58(1年以上前)

>VAIOやmacを考えたんですけど、初心者だし安いほうでもぃぃかなと思ってこっちも検討中なんですけど...
みんなも書いてるけど、初心者なら止めといた方が無難。用途的にも合わないし。
それにMacはどうか知らないけど、VAIOも初心者向けとは言えないよ。
素直に14〜15インチので、NEC、富士通、東芝の中から選ぶのがベターでしょう。

書込番号:9236385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/13 10:30(1年以上前)

Macおすすめですよ★
なれればシンプルですし。

書込番号:9236992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one AOA150-Bp1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bp1
Acer

Aspire one AOA150-Bp1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月10日

Aspire one AOA150-Bp1をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング