『Jazz Organ...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:60音 音色数:30 幅x高さx奥行:1353x777x277mm LP-350 WHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LP-350 WHの価格比較
  • LP-350 WHのスペック・仕様
  • LP-350 WHのレビュー
  • LP-350 WHのクチコミ
  • LP-350 WHの画像・動画
  • LP-350 WHのピックアップリスト
  • LP-350 WHのオークション

LP-350 WHKORG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 5日

  • LP-350 WHの価格比較
  • LP-350 WHのスペック・仕様
  • LP-350 WHのレビュー
  • LP-350 WHのクチコミ
  • LP-350 WHの画像・動画
  • LP-350 WHのピックアップリスト
  • LP-350 WHのオークション

『Jazz Organ...』 のクチコミ掲示板

RSS


「LP-350 WH」のクチコミ掲示板に
LP-350 WHを新規書き込みLP-350 WHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Jazz Organ...

2010/09/25 22:32(1年以上前)


電子ピアノ > KORG > LP-350 WH

クチコミ投稿数:130件

こんにちは、
子供の練習用と私がフェンダーローズの音が好きなので、
ジャズオルガンとピアノの音が綺麗に出る電子ピアノを探しています。

この機種をお持ちの方、
入門機用途+オルガンの音などはいかがでしょうか。
ご連絡をお待ちしております。。。

書込番号:11969255

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:71件

2010/09/26 00:30(1年以上前)

みちありさんさん、初めまして!

私はSP-250を使用しております。(同じ鍵盤と同じ音源です。)

私もフェンダーローズの音は大好きなのですが、このLP-350は、とても近い音が入っています。オルガンの音はチャーチオルガンの音も含めて全部で6種類入っています。(JAZZオルガン3種類・チャーチオルガン3種類)

どこかで読んだのですが、フェンダーローズの音はこのKORGだけ、もしくはKORGの音が一番近いと読んだことがあります。

客観的に、Jazzで使っても十分いける音だと思いますよ。

鍵盤は、このグレードではかなりクオリティーが高いので大丈夫だと思います。

参考にして下さい。(^ ^)

書込番号:11970089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2010/09/26 11:27(1年以上前)

早速のご連絡誠にありがとうございます。

只今、お店で触って来ました。
本当にフェンダーローズに近い音ですね。
質感もあり子供には少し贅沢かも?

250も検討していますが使用感など、
350とはどのようなところがちがいます?
170にはローズのような音源は入っていないようなので、
安価でいいのですが。。。

書込番号:11971596

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:71件

2010/09/26 15:36(1年以上前)

みちありさんさん

そうですか、早速試弾できてよかったですね。
フェンダーローズの音、かなり頑張ってますよね。v(^^)v

SP-250とLP-350の違いですが、キャビネット(箱)が違うだけで、中はほとんど同じです。
(音色数・鍵盤・音源・機能等、まったく同じです。)

違いと言いますと・・・
まず、LP-350はしっかりした専用スタンドなので、その分弾きやすいです。(SP-250は、簡易スタンドなので、ハードに弾くと若干揺れます。)ボディーの安定感で、弾きやすさがだいぶ違います。

スピーカーは、LP-350はスタンド側についています。しっかりとしたスタンドに付いているので、SP-250に比べると、音の輪郭もハッキリしている感じがします。それと音の広がりもSP-250よりいいように思います。

ペダルはSP-250は1本、LP-350は3本ペダルです。

譜面立てですが、SP-250は、ボディーの後ろに差し込むカタチになりますので、弾くとき、少々楽譜が遠い感じです。また、譜面立てがボディーの後ろに付いているため、壁にピッタリ付けて置くことが出来ないので、少々前に張り出します。壁からの長さは、約48cmになります。

あと、LP-350にはフタが付いていますが、SP-250には付いていません。

持ち運びする必要がなくて、この2機種で迷っていらっしゃるのでしたら、LP-350が断然いいと思います。σ(^^)

SP-170ですが、LP-350の「RH3鍵盤」とは鍵盤が違います。この価格にしてはかなり頑張っていると思いますが、LP-350と比べるとだいぶクオリティーが落ちますよね。

書込番号:11972560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2010/09/26 17:03(1年以上前)

こんにちは、
今日の楽器店には、
170と250が置いていませんでしたので、
別の楽器店に出向いて実際に探してみたいと思います。

貴重なお時間をさいて説明頂きたいへん感謝しております。
ありがとうございました。。。

書込番号:11972896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LP-350 WH
KORG

LP-350 WH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 5日

LP-350 WHをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング