『付属ファンをクーラーに取り付けるワイヤー』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 登録

MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000

12cmファン/M.A.P.S/F.M.S.B./マルチファン搭載構造/ワイドレンジRPM設計を採用したマルチソケット対応サイドフロー型CPUクーラー

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000の価格比較
  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000のスペック・仕様
  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000のレビュー
  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000のクチコミ
  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000の画像・動画
  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000のピックアップリスト
  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000のオークション

MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 5日

  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000の価格比較
  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000のスペック・仕様
  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000のレビュー
  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000のクチコミ
  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000の画像・動画
  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000のピックアップリスト
  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000

『付属ファンをクーラーに取り付けるワイヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000」のクチコミ掲示板に
MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000を新規書き込みMUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー > サイズ > MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000

スレ主 TimeDiverさん
クチコミ投稿数:6件

マザボとの接続は簡単ですが、ファンをクーラーに取り付けるのが大変でした。
すっごく悪戦苦闘して無理やり取り付けたんですが、こんなもんなんでしょうか。
ワイヤーは多少伸びましたが、一応パッケージ通りには付いています。
(ワイヤーを通すのは、クーラーと接していない外側のビス穴ですよね?)

いままでビス留めのファンしか使ったこと無かったので。

皆さんはどうでしたか?
それとも自分のやり方がおかしいのか、、、。

書込番号:10268484

ナイスクチコミ!0


返信する
kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2009/10/06 16:03(1年以上前)

http://www.scythe.co.jp/cooler/mugen2.html

書込番号:10268511

Goodアンサーナイスクチコミ!1


rin_sanさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:34件 MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000の満足度4 5DmarkIIサンプル 

2009/10/06 17:50(1年以上前)

間違ってはいないと思います。
少し取り付け難いかもしれませんね。
私はラジオペンチを使って取り付けてます。

書込番号:10268897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


鯖。さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/07 11:11(1年以上前)

ファン側にワイヤーを取り付けてから本体に取り付ければ簡単にできたはずです。

書込番号:10272467

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 TimeDiverさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/09 09:45(1年以上前)

PCケースはサイズのミドルタワーですが、MUGENの占有体積が圧巻です。
NW-PEN4 3.06Ghにつけていますが、排気がぬるいこともなく、よい感じです。

>kunioさん
ありがとうございます。
確かに外側ですね。取説だと内側に見えたもので。

>rin-sanさん
ありがとうございます。
ムリやり指で引き伸ばして、ドライバーを挟み込んだりしました。
ワイヤー付近のクーラー自体も多少曲がってます^^;。

>鯖。さん
ありがとうございます。
次回はペンチなどをうまく使って、順序良く楽に取り付けたいです。

書込番号:10281193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000
サイズ

MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 5日

MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング