『メモリとの干渉について』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 登録

MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000

12cmファン/M.A.P.S/F.M.S.B./マルチファン搭載構造/ワイドレンジRPM設計を採用したマルチソケット対応サイドフロー型CPUクーラー

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000の価格比較
  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000のスペック・仕様
  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000のレビュー
  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000のクチコミ
  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000の画像・動画
  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000のピックアップリスト
  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000のオークション

MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 5日

  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000の価格比較
  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000のスペック・仕様
  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000のレビュー
  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000のクチコミ
  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000の画像・動画
  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000のピックアップリスト
  • MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000

『メモリとの干渉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000」のクチコミ掲示板に
MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000を新規書き込みMUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリとの干渉について

2009/08/11 17:22(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000

クチコミ投稿数:7件

自作に当たってASUSTeKのMB(第一候補:P6TDeluxeV2、第二候補:RampageUExtreme)にMUGEN∞2を搭載しようと計画しています。
ファンはMBのメモリ側に設置しバックパネルも向かって風が流れるよう設置する予定です。
しかしながら、このCPUクーラーの大きさからファン部分がメモリに干渉しないか心配です。
既にこのセットで設置された方がいらっしゃいましたら干渉状況について御教示願います。

書込番号:9983888

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:8件

2009/08/11 17:44(1年以上前)

使ってないから分からないけどね。
何枚積むかにもよったり。
不安なら羽根付きでなければ大丈夫じゃないの?



てかM/Bとケースを決めてからクーラーを選んでは?

書込番号:9983977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/08/11 17:51(1年以上前)

説明不足ですいませんでした。
ケースはソルダムVR2000GMBU、メモリは羽根なし3枚差しを予定しています。

書込番号:9984004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:8件

2009/08/12 01:02(1年以上前)

Rampage II Extremeはメモリー6枚でも大丈夫そうですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9484203/

書込番号:9986176

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2009/08/12 03:50(1年以上前)

メモリの放熱板付きの場合は吸気FANが干渉しますがFANをメモリの上側まで持ち上げます
放熱板なしの場合は正規取り付け出来ます
参考写真下記
http://www.hpmix.com/home/ja2if/A12_1.htm#1

書込番号:9986474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/08/12 20:42(1年以上前)

ファンがメモリに被るようですが放熱板がなければ普通に設置可能のようです。
さくら商店さん、ヒエルさん、ありがとうございました。
大変参考になりました!!
 

書込番号:9989251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000
サイズ

MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 5日

MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング