ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-WH
Eee PC 1000HとEpsonのminiPCとこの機種のどれかの購入を考えています。
Eee PC 1000Hにはマウスが付属でついている様なのですが、この機種の場合、別途購入が必要なのでしょうか?MSIのHPでもわからなくて・・・ご購入された方、お教えください。
書込番号:9221502
0点
マウスはついてませんよ 付いてないのが普通じゃないでしょうか
MSIのロゴ入りのインナーケース(?)は付いてましたが、6セル用ではないのかも ちょっときつめです。
書込番号:9222070
1点
他のメーカーは分かりませんが、この機種の付属品はあっさりしてます(^_^;)
特別なものとすれば、専用ケースくらいです。
タッチパッドよりホイールマウスのほうが使いやすいと思うので、マウスを使用するのであれば+の出費を考えておく必要がありますね。
#1000円位からマウスはあると思います。
書込番号:9225139
1点
マウスを購入するのでしたら是非Bluetooth対応マウスを検討してください。
このPCは標準でBluetooth機能を内蔵しています。通常のマウスはUSBの口が手前にあるのでケーブルが邪魔です。
USBの無線マウスはどうしてもUSB部分が出っ張るのでぶつける心配がありますし、持ち運ぶ時は気になるので
わざわざ外さなければいけません。
せっかくですからBluetooth対応マウスにしましょう。相場は5,000円くらいで少し割高と思いますが1,980円で買えるもの
もあります。詳しく知りたければこちらで確認してみてくださいね。
http://hp723.blog26.fc2.com/blog-entry-3.html
書込番号:9235397
1点
こちらですね。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/wil-mart/wm-925.html
通常が2980円で、セールで1980円のようです。
3月末入荷予定とのことでした・・・
書込番号:9240599
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-WH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2009/10/23 11:58:32 | |
| 0 | 2009/05/23 11:37:49 | |
| 1 | 2009/03/30 20:22:09 | |
| 7 | 2009/03/17 16:09:31 | |
| 4 | 2009/03/17 15:35:28 | |
| 7 | 2009/03/24 22:34:07 | |
| 5 | 2009/03/16 0:16:57 | |
| 6 | 2009/03/12 21:37:40 | |
| 5 | 2009/03/15 12:41:37 | |
| 1 | 2009/03/12 23:30:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







