ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-WH
msiのホームページを見たら、
U100シリーズに『Extra』モデルもありますが、性能的にはグラフィックス機能のみが
違うだけで、U100 Vogueと比べてどちらが勝ってるのでしょうか?
教えて下さい。
書込番号:9228171
0点
先ほどケーズデンキで見たら
U100 Vogueが39,800円での販売。
「あんしんパスポート」3%使用で、38、606円です。
書込番号:9228606
0点
U100EXTRAはメモリ2GBになってるだけでそれ以外のスペックはvougeと同じですよ。
書込番号:9233224
1点
あっ!そうですか、
ありがとうございます。
もう少し安くなるのを待ちます。
書込番号:9234591
0点
U100extraは旧機種のU100機種をDISK容量やメモリなど大幅に機能強化した限定モデルだったと思います。U100Vogueはその成功をもとにメモリだけ減らして普及版として発売したものです。Extraが69,800円に対してU100Vogueは42,800円です(定価)。
ここでのレビューではメモリ増設するひとが多いようですがXPで使う限り1GBあれば十分です。aviの動画3つ、webページ5つくらい見ても普通に動きます。もし2GBに増設しても2万円前後Vogueの方が安価です(価格ドットコム最安値)。
なので迷う必要はないと思いますよ。
書込番号:9234732
0点
減点パパパさん
アドバイスありがとうございます。
もう少し安くなったところで購入します。
書込番号:9248845
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-WH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2009/10/23 11:58:32 | |
| 0 | 2009/05/23 11:37:49 | |
| 1 | 2009/03/30 20:22:09 | |
| 7 | 2009/03/17 16:09:31 | |
| 4 | 2009/03/17 15:35:28 | |
| 7 | 2009/03/24 22:34:07 | |
| 5 | 2009/03/16 0:16:57 | |
| 6 | 2009/03/12 21:37:40 | |
| 5 | 2009/03/15 12:41:37 | |
| 1 | 2009/03/12 23:30:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







