『Microsoftについて』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5200 コア数:2コア メモリ容量:2GB Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージの価格比較
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのスペック・仕様
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのレビュー
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのクチコミ
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージの画像・動画
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのピックアップリスト
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのオークション

Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージの価格比較
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのスペック・仕様
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのレビュー
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのクチコミ
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージの画像・動画
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのピックアップリスト
  • Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ

『Microsoftについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ」のクチコミ掲示板に
Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージを新規書き込みVostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

Microsoftについて

2009/01/14 20:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ

クチコミ投稿数:2件

わからなすぎてお恥ずかしいのですが…
この本体にはMicrosoft OFFICEのソフトとかは入っているのでしょうか?

入ってない場合はいくらくらいかかりますか?
また、入っている本体はどれですか?

予算がなく…できたら安いのを!と考えてました。

教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:8935246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2009/01/14 21:07(1年以上前)

36,900円の標準モデルには付いていません。
Office Personal 2007(Word 2007, Excel 2007, Outlook 2007)の追加で+ 21,000円です。
Office Personal 2007 with PowerPoint 2007(Word 2007, Excel 2007, Outlook 2007, PowerPoint 2007)の追加で+ 35,700円です。
また、このモデルは「法人のお客様(従業員数500名まで)」向けですのでご注意を。

書込番号:8935335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/01/14 22:19(1年以上前)

オフィスありで検索するかBTOでカスタマイズする
もう少し頑張ろう
結局、何言っても無駄なのかな?

書込番号:8935783

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/01/14 22:25(1年以上前)

 ちゃちゃかさん、こんにちは。

 ケースバイケースになると思いますが、下記のようなソフトもあります。
「ja: OpenOffice.org日本語プロジェクト」
 http://ja.openoffice.org/

書込番号:8935824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2009/01/15 11:01(1年以上前)

MS officeにこだわるならカスタマイズしてつけるのが一番安いです
カスタマイズしてつけたら約2万円←しかも最初からインストールされてるからすぐ使える
製品版officeを別に買ったら約5万円←自分でインストールする
※いずれもoffice Personalの場合

>Microsoft OFFICEのソフトとか
「とか」とは何???

書込番号:8937984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2009/01/15 14:42(1年以上前)

Office Personal 2007製品版って5万円もしないですよ。
http://kakaku.com/item/03206020202/
http://www.bestgate.net/store.phtml?categoryid=005000000000000&productid=prdb000jqhpwq&s_dispnum=20&s_sort=Price&s_type=1&

Professional版なら確かに5万円弱しますけど。
http://kakaku.com/item/03206020197/

いずれにせよ、初心者にはバンドル版が無難ですね。

書込番号:8938594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2009/01/15 14:44(1年以上前)

 あと、質問には直接関係有りませんが、ちゃちゃかさんはOfficeが入っていてなるべく安いパソコンを探しているようにお見受けします。
 が、このパソコンの36,900円の基本モデルにはディスプレイが付いていないと言うことはご存じなんでしょうかね……。

書込番号:8938604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2009/01/15 15:03(1年以上前)

Microsoft OFFICE付きで安いのって言ったらノートの方が安いよ。(最安5万)
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00201216980.K0000012006.K0000008999
CPUはAtomとかだけど、OSがXPだからそれなりに動くし…

書込番号:8938660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/15 18:39(1年以上前)

皆様ご回答誠にありがとうございました!!
あまりにも無知な質問で、不愉快になった方もおいでかと思います。
しかし、皆様のおかげで助かりました!
ありがとうございました!!

書込番号:8939317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ
Dell

Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

Vostro 220 スリムタワー 2GBメモリ搭載パッケージをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング